--年--月--日 --:--


[09/09/07] 昨夜の麻雀

2009年09月07日 20:08

☆★ちゃ―――ヾ(´◉◞౪◟◉)ノ―――ぉ★☆

え?いつもと顔が違うんじゃないかって?
その理由はまた後ほど(笑)

ここ最近ウィンドウズメディアプレイヤーの調子が悪いのか、聴きたいラジオが聴けなくて困ってます ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´◉◞౪◟◉)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
待ってても始まらないんですよねー・・・もっと待つべきなのかなぁ(。-`ω´-)ンー


さてさて、昨夜もやって参りましたskype麻雀(´◉◞౪◟◉)


休憩中のチャット欄のご様子


20090907-005.png
20090907-007.png


音声会話をしつつのチャットだったので、文字だけだと内容が読み取れない・・・はず(笑)
簡単に言うと、最近ブーム?な 「(´◉◞౪◟◉)」 これを有効活用できないかと(´゚д゚`)
各々が試行錯誤を繰り返してました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(´◉◞౪◟◉)

この顔ホント面白いなぁ(´- `)フッ

そして・・・

massさん「最後に1回やりませんか?」


20090907-000.png

というわけで東南戦スタート!


・・・
・・・
・・・

20090907-001.png


私・とろもこぷんさん「アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ」

massさん「・・・( ´・ω・)



もう1回やりませんか?(;´・ω・)


というわけで!massさんによる泣きの1回! リターンマッチ!


20090907-002.png


先ほどと同じく東南戦で、スタート!



20090907-003.png


(;゚д゚)ェ. . . . . . .



20090907-008.png



ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン



20090907-010.png


ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!


20090907-012.png ×3回するもアガれず( ゚Д゚)


結果


20090907-022.png


東3局の3本場で7900点 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
こ、これはブキューンしてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・
・・・
・・・
・・・




20090907-040.png


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


どうしてこうなった ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´◉◞౪◟◉)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
詳細はこちら( ´∀`)つ↓


20090907-004.png


あの直後にようやくアガり、南1局で、流局を挟んだ私の「8連荘」Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
赤枠の部分ですね、頑張った(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
最後のとろもこぷんさんのアガりでmassさんがブキューン☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ(´◉◞౪◟◉)ノ

massさんにはとんだ泣きの1回でしたね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
リターンマッチ(笑)
笑撃的過ぎる イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
ホントお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ(´◉◞౪◟◉)ノ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    私も久々のコメww

    私の画面では顔文字がうまく表示されてないんですが
    これはFC2ブログが?それとも私の画面だけ?ww

    麻雀お疲れ様でしたww
    最近麻雀しすぎかな^^;

    そんな私も今日は動画編集&エンコードしてきますw
    うpの日きちゃったからねw
    遊んびすぎたww

    そしてインフルかかったかも・・・
    明日起きても悪かったら病院行ってみようかな・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/351-a3c7a6e6
この記事へのトラックバック



