--年--月--日 --:--


[09/09/08] お腹が痛いです

2009年09月08日 21:52

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―・・・ウッ!ヽ(´Д`;ノ

はい、というわけでただいまとてもお腹が痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
あれかなー(´- `)夕飯でカボチャ食べ過ぎたかなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
きっと腸の調子が・・・なんつってね(笑) ごめんなさい(ノ∀`)アチャー


最近よく言っていますが・・・あれ?ブログの方ではまだだったかな?(〟-_・)ン?
skypeのチャットでばかり言っていたんでしたっけ(。-`ω´-)ンー
まぁいいや、私の学校で行われる文化祭が近づいてきました。

今週の金・土とやる予定です・・・ってやっぱりブログにも書いたかもしれません(笑)
ボケてきたかなー( ´・ω・`)σ
それで、学校でも各クラス準備にてんやわんやです。


数学の先生に聞いたら、文化祭の次の週=来週は、スポーツ大会Σ(; ゚Д゚)
その次の次の週には中間テストで、それが終われば修学旅行なんだとか(;゚д゚)ェ. . . . .
色々と予定ありすぎじゃないですかね?(笑)


そうそう、修学旅行の関係して。
旅行の1週間前までに?クラスで新型インフルエンザに罹った人が2人以上出た場合
学級閉鎖になってそのクラスは修学旅行に行けなくなるんだとか(((;゚д゚)))

これ、自分が罹ってクラスが行けなくなったら、治っても学校行きにくくないですかね?(笑)
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


先生曰く「インフルエンザの巣」に行くわけですからね( ´-`)。oO
参加承諾書にも「マスク×4日分+1個を持たせてください」って書いてありましたし。

罹りたくないなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン・・・


ってな感じで今後の学校生活の予定を書かせて頂きました(´◉◞౪◟◉)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>あ、skypeのチャット上での「(´◉◞౪◟◉)」と全く同じつくりの顔文字なんですが、私のブログのテンプレートの書式が違うからなのか、ちょっと違って見えると思います(笑)

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ 役満&10万点おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
結構頻度高いですよねーw 私は良いのですが、お二方は大丈夫ですかね?(;´・ω・)

不死鳥の最新も見ましたよーw
私は未だにサメが倒せません><

さっき聞いたら大丈夫だったみたいですねー(;´・ω・) 良かった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
とは言え、まだまだ、というかむしろこれから?ですし、お互い気をつけましょう!




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 黒魔導士ピーター | URL | -

    こんばんは~
    お忙しい中、体調にもお気をつけて…
    私も只今くしゃみ頭痛に悩んでおります(;´∀`)

    インフルエンザ怖いなぁ…



    と、コメントありがとうございました!

    確かに今の状況よりは更新ペースはあがると思います。
    や、あげます。

    でも手間には思ってなかったですよ~

    ネカフェに行くまでの道のりでも
    (´∀`)次のあらすじ曲確保しよう~何にするかな~とか
    (´∀`)コミュ動見れるヤターとか、
    wktkしながら投稿してましたからねww



    まぁ、気にするのは…


    お金が…ね…

  2. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    漬け丼さん大丈夫かい?
    昨日の夜から姿が見えなくなったが・・・

    お大事にしてくださいm(_ _)m

  3. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    一つお伝えお忘れ申した。

    11日の雀荘ブンブン大規模大会の際
    massさんと通話しながら大会参加を考えてます^^
    よろしければご一緒にいかが?
    というお誘いをするのわすれてましたw
    もう本番までスカイプで会う機会がないのでここに書いておきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/353-d5350f99
この記事へのトラックバック



