--年--月--日 --:--


[09/09/10] 一日スルー(ノД`)

2009年09月10日 21:08

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨日今日と、文化祭の準備のために6時ぐらいまで学校に残って作業してました(`・ω・´)ゞ

昨日は帰ってきたのが7時半ぐらいで、PCつけてもブログ巡回ぐらいしかせずに、ソファに倒れこんでそのまま寝てしまいました(ノ∀`)アチャー

そうそう、昨日の放課後の時点で




一般公開の中止が決定しました(´・ω・`)




インフルエンザのばかやろぉぉぉ(」´Д`)」ォ━━━━━━イ!!


校内限定公開を2日やるみたいです ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
軽くモチベーションが下がりつつも、やらなきゃ間に合わないので6時過ぎまで作業。



20090910 027


昨日の作業の合間に、3階の外廊下で息抜きして撮った写真
どんよりしてるなぁ(;´∀`)

そして今日は、体育館での出し物のリハーサルでした。


20090910 028

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 良い天気゚+。゚(・∀・)゚。+゚


私は放送委員だったので、今日はほとんど体育館に出ずっぱりでした( ´・ω・`)
クラスの方あまり手伝えなくて申し訳なかった(´;ω;`)

私は本番よりも、こういう前日のドタバタした雰囲気が好きだなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
明日も忙しいのかなー・・・


20090910 029


楽しみです(´ー `)フフッ

昨日と今日が忙しすぎて、明日の夜は「視聴者大会」だって事をさっきまで忘れてました。
ありえねぇ(゚д`lll)ぇぇぇぇ…


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


黒魔導士ピーターさん>私も最近くしゃみが酷いんですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
なんでだろうな~花粉とかではないはずなんだけど・・・(*。◇。)ハッ 風邪か!?w
インフルエンザ怖いですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン お互い気をつけましょう!


ネカフェまでの移動時間も有効に使えると良いですねーw
私も登校までのチャリ50分間は音楽聴きながらまったりこいでます(笑)

お金って(笑)
すっごいリアルな問題に( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

とろもこぷんさん>ご心配かけたようで申し訳ないです!(*・ω・)*_ _))ペコ
ちょっと疲れてたのでブログの更新もせず、skypeにもログインするのを忘れて寝てました(笑)
現在はピンピンしてますよーw

skypeしながらの大会参加・・・ナイスアイディアですよ!!w
是非ともご一緒したいですねーw楽しそうだ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
私も明日文化祭なので早めに寝ようと思ってますw
明日は是非頑張りましょう!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

お誘いありがとうございます!(*・ω・)*_ _))ペコ




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 粉魂 | URL | -

    俺は今日の視聴者大会はパソコンが頑張ってくれるようなら
    ラジオでリアルタイムで結果流しながらやろうと思ってるぉw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/354-424b924e
この記事へのトラックバック



