--年--月--日 --:--


[09/09/12] 第5回大規模大会

2009年09月12日 20:14

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


文化祭第5回雀荘ブンブン大規模視聴者大会終了いたしました!
お疲れ様でしたー☆(o・ω・o)ゝ


文化祭の2日目も楽しかったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
お化け屋敷が面白かった!ビビり過ぎて悲鳴あげ過ぎました(笑)
そのクラスの友人に、「お前みたいな客が来るとホント嬉しい」って言われました(´゚д゚`)


20090912 030

山岳部に所属する友人の、出し物を見てきました!
写真は、「試しに背負ってみてください」と書かれた紙の下にあるバッグ達。
左(というか上)から15キロ、20キロ、25キロ、30キロですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
一番右の30キロが無いのは、私が背負ってるからです(笑)

めちゃめちゃ重かったです(゚∀゚ ;)タラー
友人は、大体15キロの荷物を背負って山を登るそうです( ゚д゚)ホゥ

山登りいいなぁ(。-`ω´-)ンー



さて、昨夜の大会はとろもこぷんさんmassさんskypeで会話しながらの参戦でした。
集中できたかどうかは別として、すっごい楽しかったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
時間経つの早かったなー( ´-`)。oO
途中テンションの上下が激しくて、私の言葉遣いが完全に崩壊してました(;´・ω・)
(;´・ω・`)ゞごめんなさい


結果としては全12戦を戦い、
1位5回
2位1回
3位2回
4位4回
という成績でした。 ラス回避へたくそ過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


毎度おなじみ?役満とは一切縁がなかったのですが・・・8戦目




20090911-005.png


ブンブンさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まさか1000人近い参加者の中で巡り合えるとは!(笑)
見つけた瞬間奇声を発してしまいました(´◉◞౪◟◉)

20090911-006.png


ブンブンさんのリーチに追っ掛けたり ヤタ───v(-∀-)v───♪




20090912-000.png


競り勝ったりヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



そして、結果は・・・



20090911-007.png


トップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

これは嬉しい(笑)

何気に私、はるしぇさんのところの麻雀大会でも、ブンブンさんと対戦し、トップで終了してます(笑)


はい、そして連続3戦の最大合計得点は・・・




20090912-001.png



+86で350位!! でした!!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


なんと、過去最高得点更新です!・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
ノルマ達成(*`・д・)ノ ダー!! やったね!d(-∀-。)

また、ゲストプレイヤーの方々との対戦は今回も叶いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
ですが、そこは大本命のブンブンさんと打てたので万々歳でしょうヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

あ、対戦では私がトップだったのですが、大会の結果はブンブンさんに1点負けました(笑)
何だろう・・・試合に勝って勝負に負けた。みたいな?(笑) あれ、逆?(。´д`) ン?

(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン でも今回は成績も大満足です。
+200超えなんて出来る気がしません。・゚・(ノД`)・゚・。


20090912-0001.png


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/356-2a6a0ec6
    この記事へのトラックバック



