--年--月--日 --:--


[09/09/14] 残暑

2009年09月14日 00:33

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日は少し暑かったですねー(;´-`)。oO
夏を思い出させるような残暑でした(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

今日は友人の家で麻雀やってましたー!
そして見てくださいこの空


20090913 033



20090913 034


なんという夏晴れ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


今日は集まったのが3人だったので、サンマだったんですが、すっごい面白かったです(笑)
半荘だったんですが・・・皆が全ての順位を経験するなど、点数変動が激しくてハラハラものでした ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

序盤は私以外の2人がビシバシ点棒のやり取りしてました、ほぼ一方的に(笑)
そして、東2局の一本場でT君が「四暗刻」出しましたΣ(; ゚Д゚)
サンマだからって・・・(´゚д゚`)

あ、ちなみに彼は、こないだの視聴者大会にて「オーラスで国士振ってしまった」人です(笑)
直前にS君にフルぼっこにされていて「も~最近全然勝てない~!」ってボヤいてました(笑)
その後の東3では、これまでの雪辱を晴らすようなT君無双Σ(; ゚Д゚)

その後の南1で私が5連荘し、逆転し96400点でT君を飛ばす事ができました(笑)
劇的過ぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

T君「役満出したのに飛ぶとか。・゚・(ノД`)・゚・。」
って仰られてました、まさにその通り(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


って!!Σ(; ゚Д゚)
実況動画見ながらたらたら記事書いてたら日付変わってるし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
日付書き換えなくちゃ・・・

・・・


よし∑d(`・д・´。)ок

さて、明日こそサマーウォーズ見てきます!
9時過ぎに映画館集合なんでそろそろ寝ます!
ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    ひさしぶりにコメントですww

    まぁいつも大概しゃべってるからね~ww

    明日九時?
    文化祭の振り替え休日的なあれですかね?
    ついに2回目のサマーウォーズいかれるんですねw
    楽しんできてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/357-af2acf58
この記事へのトラックバック



