--年--月--日 --:--


[09/09/15] 孤独な夜・・・

2009年09月15日 18:48

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


サマーウォーズはやっぱり面白かったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
DVDも絶対買おうと思いました(´◉◞౪◟◉)


さてさて、今日は・・・な、なんと!
両親がプロ野球観戦で東京ドームに行き、姉が部活の大会なので・・・



1人ヾ(・∀・o)ノダー!!


はい、というわけで、誰かが帰ってくるのは最低でも11時過ぎじゃないかと(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
自由だぁぁぁぁぁぁぁ!YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


夕食代ももらいましたし、お菓子もちょっとだけ買いました。
黒魔導士ピーターさんのブログを見てから食べたかった・・・


20090915 035


これとか!
そういえば、これ買った時に、下の棚に


20090915-000.png


これもあったんですよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
そっかー、デザイン変わっちゃったんだなー(。-`ω´-)ンー

なーんて思いながら手にとって見たら・・・


あれ?ちょっと小さいような・・・?


そうなんです。裏の表示でも明記されてましたが、7g程サイズダウンしたとかΣ(; ゚Д゚)
値段は同じだったので古い方を買いましたが・・・
古いのが品切れになったら全部新しいのが並ぶんでしょうか(´・ω・)y-~

前の方がデザイン好きなのに(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

最近はどの商品も値上げorサイズダウンが続いてますよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
うちの母親も「納豆前より量が少ない!!」って驚いてましたし。

えっと・・・話を戻すと(;´・ω・)

それでですね、今宵はPCとTV独占して・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ なんて考えていたら、
とろもこぷんさんmassさんskype麻雀に誘われたので路線変更(´▽`*)
出だしからテンション高すぎる二人に何とか着いて行けるように頑張ります(`・ω・´)
いやー、楽しみだ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
レッツ役満(`・ω・´)ゞビシッ!!


20090914-002.png


ぐわーと開くサメの口に投げ込まれた手榴弾のSSを載せて、今日はお終いです(笑)
第4章どうなってるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク

ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>そうなんですよねーw
skypeでコンタクトしてると、改まってコメントするのも・・・ね?w
私もとろもこぷんさんがラジオで仰られていた事とほぼ同感ですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

はい!文化祭の振り替え休日でした!(笑)
やっぱり面白かったですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
また泣きそうになりました(´・ω・`)




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/358-38a86db3
    この記事へのトラックバック



