--年--月--日 --:--


[09/09/17] スポーツ祭

2009年09月17日 18:45

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨日は更新せずに寝てしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は秋のスポーツ大会でした!にもやったんですけどね?(笑)
遊びすぎじゃないのかうちの学校は・・・(´・ω・)y-~

今日が一日目だったのですが、私はバレーボールに出場してきました。
敢え無く初戦で散りましたがね(´ー `)チュンチュン
(。-`ω´-)ンー悔しかった!あと、皆もっとやる気出しましょう(笑)
私すっごいやる気だったのになぁ・・・バレーは授業でやって楽しかったし(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
これがサッカーとかソフトボールだったら全力で補欠になろうとしたでしょう(笑)
あの辺はホントに無理だなぁ( ´・ω・`)σ

ちなみにうちのクラスは、学年リレーをトップで決勝進出Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
女子はドッヂボールで優勝(;゚д゚)ェ. . . . . . .
バスケで準優勝 ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

女子出来すぎ(笑)
男子頑張れよー(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!
という感じで自分にも喝を入れ、明日の2日目、バスケ頑張ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日みたいに、負けた後 大 麻雀大会にならないようにしなければ(笑)
まぁ、それも楽しかったですけどね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



さてさて、準備時間中に書いた15日の記事のすぐ後からskype麻雀だったんですが・・・


あ、またサンマでしたよ~─=≡Σ((( っ'∀')っ







20090917 036

この秋2匹目のサンマ(昨日の夕食でした(笑))


とろもこぷんさんmassさんとね?





とろもこぷんさん・・・





20090916-000.png


またですか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あ、でも数え以外だと初めての役満かな?
東一局0本場でmassさんが飛ぶのは2度目らしいです(´◉◞౪◟◉)


そしてそして・・・


20090916-003.png


この通話時間(笑)
私次の日も学校だったのですが、寝たのが夜中3時くらいでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
面白かったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


(。-`ω´-)ンー もうちょっと書きたい事があるんだけどなー、長くなりそう(´▽`*)
とりあえずこの記事はここで終わらせて、また別の記事で書きます(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
次の記事をあげる時まで下書き表示にして、同時に更新しよ(・∀・)

ではでは!とりあえずこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/359-a2d92152
    この記事へのトラックバック



