--年--月--日 --:--


[09/09/19] 漬け丼day

2009年09月19日 12:06

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


無事スポーツ祭も終わり、シルバーウィークに突入いたしました!
五連休ですよ皆さん(ノ∀`)

スポーツ祭の結果は・・・24クラス中総合4位だったとかΣ(; ゚Д゚)
トップ3は全部3年生だったので、1,2年だと1位!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!よくやった!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

私のバスケの方は・・・2回戦で優勝候補と当たり、散りました。・゚・(ノД`)・゚・。
結局そのクラスが優勝して、総合優勝も持っていったんですけどね(笑)

17日の二記事連続UPの後、友人とskypeで通話しながらゲームをやっていまして。
まぁやってるゲームはそれぞれ別だったんですけどね(笑)
私がやって、友人はモンハン3やってましたから(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


20090720 1 127


そしてですよ!なんと!



ついにクリアしました!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


屋敷の当主のおばけが強すぎて、諦めつつ少しの間放置していたのですが!
massさんの度重なる妨害にも負けず、何とか撃破出来ましてε-(゚д゚`;)フゥ...
その後すごいやる気が出てきたので、夜中にも関わらずやってしまいました(笑)
回復足りなくて詰みそうにもなりましたが、無事クリアできました!

このゲーム買ったのがほぼ二ヶ月前っていう(笑)
結構かかったなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
(。-`ω´-)ンー最近は昔ほどゲームやり込まなくなったかなぁ( ´-`)。oO
ホントに暇のある時だけになりましたね。まぁほぼ毎日暇はあるんですけど(笑)

次は紅い蝶だなぁ~(・∀・)

で、18日午前2時ぐらいに友人と通話を終了しまして、その時起きていたmassさんに「麻雀やりませんか?」とお誘いしたら、快諾して頂けたので、二人で通話しながら麻雀していたら、とろもこぷんさんがログインしました(笑)

そこで通話に引きずり込み(笑) 個室を作ってサンマ開始(・∀・)
「何で二人ともいるんですかwww」って言われましたね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
特に私σ(・`ω´・) この後スポーツ祭の2日目だったんですよね(笑)

夜中の2時頃に始まったサンマは・・・



20090918-000.png



バーンΣ(; ゚Д゚)


20090918-002.png



ドーンΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


20090918-005.png


ドドーンヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


なんという無双( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
最初の国士無双は、とろもこぷんさんが抜いた4枚目の北をチャンカンしてアガりました(・∀・)
あれは嬉しかったなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン カッコ良すぎる(笑)

あと、こんなのも・・・


20090918-004.png


初の流し満貫
やっぱり昨日はすごかったんだなぁ(;´-`)。oO


結局4時までやって、解散になりました。3時間寝て学校って(笑)
二時間の間に3回役満かぁ・・・サンマコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
massさんに「今日は「漬け丼day」ですから」って言われました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
どんな不運が来るやら ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

ホントに眠い中、登校途中にも、事故に遭わないように気をつけました(`・ω・´)ゞビシッ!!
信号待ちで眠りそうになっちゃったり(笑)

そして記事の最初にある、スポーツ祭の話に繋がります。
家に帰ってきて、夜8時ぐらいからまたskype麻雀

(。-`ω´-)ンーそっちではあまり奮わなかったかな?そんな事ないか(笑)
開始最初の局で国士無双張ったりしましたがね(笑)
ただ後半は割とボコボコでしたね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


20090918-001.png


こんなのもありましたし。・゚・(ノД`)・゚・。

こっちでは、
練辛子さんがいらっしゃる?Σ(; ゚Д゚)
黒魔導士ピーターさんがいらっしゃる?Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
という話にもなりましたが、お二人とも予定が会わなかったようで、残念(;´・ω・)

とろもこぷんさんmassさんも明日は仕事だという事で、私も眠かったので23時ごろに解散。
いやー楽しかった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

お二方とのskype麻雀も、既に始めてから3週間ぐらいが経ちました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


20090919-000.png


個室でのサンマ対戦数は120になりました(笑)
結構沢山やったんだなぁ・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
massさんの役満はいつお目にかかれるかな|д・)ソォーッ


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

ε-(。・д・。)フー 漬け丼食いてーヘ(´ー`ヘ)


狐さん>そーそーw そう聞いたよw
なんか文化祭の一般公開も結局中止になっちゃったらしいね?Σ(; ゚Д゚)
インフルエンザ怖いなー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    漬け丼さん役満もうひとつ忘れてるw
    私もあがったが、夜漬け丼さんも一回あがったじゃないですかww
    つまりこの日漬け丼さんは4回役満あがってるんですよ・・・

    今日は負けねぇぞ!>Д<

  2. 黒魔導士ピーター | URL | -

    こんばんは~
    おおおっぉぉ!!
    4位とは…!おめでとうございます(人´∇`) 
    零クリアもおめです^^
    まだ私は、プレステの零シリーズに手を出せていないです…



    ( ゚Д゚)怖いんだもん・・・
    紅い蝶も怖かった(ノ∀`)


    麻雀ご一緒できなくてすみません汗
    でも私はまだまだ手合わせ願えるような腕ではないので…
    勉強中なんです汗汗
    いつかご一緒したいですね~

    漬け丼さんの前々回の記事を見て、私も明治のチョコ食べてしまったピーターでした(´∀`)ノシ

  3. たぬき | URL | JswLA47E

    はじめまして^^
    ブログに足跡があったので来ました!
    ニコニコ動画でひっそりと実況プレイ動画をアップしているたぬきといいます。
    もしよければ僕のブログにリンクを貼らせてください。
    仲良くしていただけると幸いですノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/361-daaff3d6
この記事へのトラックバック



