--年--月--日 --:--


[09/09/21] 初めての・・・

2009年09月21日 23:22

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日は午後から友人の家に遊びに行きました!
4時間くらい遊んだのですが、麻雀しかやりませんでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
最近ホント麻雀濃いなぁ・・・楽しいから良いんですけどね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


それでですね、今日は友人の思いつきで、一荘戦をやる事になりました。
これが麻雀しかやらなかった原因でもあるんですけどね(笑)


20090921-000.png



ざっと考えて、普段よくやる東風戦の4倍、たまにやる半荘戦(東南戦)の2倍の長さです。
そこまでの時間も中々取れないので滅多にやりませんね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
というか私も初めてでしたし(笑)


始めたのが2時過ぎでオーラスの終了が5時半くらいでした。うん!長い!!
手積みだったので尚更長かった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

でも、ダブ西とかダブ北は新鮮な感じで楽しかったなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
役がつく風牌が「西・北」なんて普段じゃありませんですからねー(。-`ω´-)ンー


結果としては・・・3位でした。・゚・(ノД`)・゚・。
東場で倍満振ったのが痛かった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
その後5200点から22000点まで持ち直しましたが・・・ね_| ̄|●

でもトップ争いは良い勝負してたかな?
オーラスでトップに跳満直撃させたけど400点届かなかったとか・・・熱い(笑)

意外にも誰も箱割れせずに一荘終わりましたε-(゚д゚`;)フゥ...
時間が取れればまたやりたいなぁ(ノ・∀・)ノ


・・・



多分水曜日またやります(笑)


今日ラス引いた友人が、「水曜日は二荘戦にしようって言ってましたから(笑)

彼は消化不良だったらしいです(´◉◞౪◟◉)
二荘戦って・・・午前中からやるんすか(((;゚д゚)))


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


明日は法事!


戸戸ひろさん>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ こちらこそはじめまして!(≧∀≦)ゞ
いえいえ、こちらこそありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

麻雀大好きですよ!最近ホント日々麻雀やってます(´▽`*)
あの麻雀動画見させて頂きましたw 中々に熱かったですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
私は大三元まだ出した事ないんですよね~( ´・ω・`)σ

ヾノ;・`д・´)イエイエ!!コメントありがとうございます(´- `)

たぬきさん>いえいえ、こちらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

サンマはホント役満出ますよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
意外にも結構出ちゃうんですよねー(。-`ω´-)ンー
この間サンマやってて二時間で4回出ましたよ私σ(・Д・`)

あれは完全にツモに助けられましたね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
機会があったら是非やりましょう(´◉◞౪◟◉)




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 練辛子 | URL | -

    一荘戦wwwwwww
    すごいですねえ、俺なら絶対とびますww自信ありますww

    二荘戦したいとか、漬け丼さんの友人さんがアツすぎる件について(´◉◞౪◟◉)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/363-74b5e992
この記事へのトラックバック



