--年--月--日 --:--


[09/09/22] 法事と昇段

2009年09月22日 21:34

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨日のskype麻雀は、とろもこぷんさんの体調を考えて早めに切り上げました(´・ω・`)
とろもこぷんさん、どうかご自愛ください(。-人-。)
残った私とmassさんは、麻雀をするわけでもなく、すっごい話し込んでました(´▽`*)

楽しかったなぁ・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
会話の内容はホント多岐にわたりましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
富士山とかフェルマーとか(笑)

通話終了が4時過ぎだったかな?(笑) 最後の方私軽く寝てましたね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
massさんに起こされてベットで寝る事が出来ました(´-ω-`)コックリコックリ
麻雀含めれば、8時間以上通話していたと思います(笑)


その後5時間くらい寝て、10時からは法事で親戚の家へブーン(((っ・ω・)っ
到着して線香を立てた後、すぐに御坊さんが到着しました。


卒塔婆が引っかかってドアに突っ掛かってたのは笑いそうになりました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あ、私はまだ学生なので、制服を着て行ったのですが(´・ω・)y-~
読経の間に線香+焼香+蚊取り線香のトリプルスモークが制服に染み付きました(笑)
冬服クリーニングからおろしたばかりだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

あの匂いは嫌いじゃないんですけどねー(。-`ω´-)ンー
制服着る度にあの匂いがすると、ちょっと気分も落ち込みますね( ´・ω・`)


さて、最近天鳳ではヨンマと暫くご無沙汰してましたのですが。
やる度に勝ち、コツコツポイントを溜めてきた甲斐もあって・・・


20090922-003.png


恐らくあと1回トップで三段に?Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


・・・

・・・

・・・

・・・



20090922-007.png




ヾ(´◉◞౪◟◉)ノ



五連続でラス引いたのはびびった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
一位と四位ばっかり取ってるし\(^o^)/
皆ビリだけにはなりたくないんだなぁ(笑)
そう簡単には三段にならせてくれないか・・・(;´д`)=3トホホ・・


おまけ


間違えて上級ではなく、一般卓に入った時の出来事



20090922-001.png



この下家の方って・・・まさか?(笑)
別人なのかなー(。-`ω´-)ンー


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


練辛子さん>ホント、途中でとんだらやめにしようって事にしてたんですけど、意外にも拮抗して誰もとびませんでした(´▽`*)

私の友人は皆やる気満々ですねー(笑)
一応私が教えたんですけど、嬉しい限りです ヤッタ───v(-∀-)v───♪




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 名前未定 | URL | n6KiWNvQ

    初めまして、ブログに足跡あったので来ました。
    麻雀強いですね。俺は出した役満て言うと大三元一回のみです。

    そして、突然で悪いのですが相互リンクよろしいでしょうか?


    その下家の方なら俺も当たったことがあります。
    天鳳実況しようとして、始めたらその方の名前がありました。
    確認でメール送ったところ気にしないという返信がありました。

    これって、そうだという事ですかね?

    長々失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/364-becfe454
この記事へのトラックバック



