--年--月--日 --:--


[09/09/23] 銀週お終い

2009年09月23日 20:26

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日でシルバーウィークもお終いですね。・゚・(ノД`)・゚・。
「そんなの関係ねぇ!」ってお仕事があった方もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
私はシルバーウィーク何していたかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

・・・

(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)ま、まーじゃn・∵.ドガッ


(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 今日は予定が合わず、友人とは出来なかったんですが・・・
でも実際、睡眠時間の次に長い割合の時間を占めるのは麻雀じゃないかなぁ(;´-`)。oO

何してんだーっ!_| ̄|●
もうそろそろ考査なのに・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

そして、特に用事もなかった今日やっていたのは・・・







最近友人の間に話題になっているこの動画


これやりたいなー!って皆で練習しています(´▽`*)
そこで今日やってました(笑)
自分の部屋で、黙々とジャラジャラと(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
(。-`ω´-)ンー難しい!
薬指がなぁ・・・この指がもっと動けば(´;ω;`)



20090923 042


自分の部屋にあるこのコタツ机、妙に「麻雀やりやすいなぁ」と思ってたら、昔父親も麻雀をやる時に使ってたらしいです(笑)

この動画をUPされた方は他にも所作についての動画をあげていらっしゃるので、
牌を持ってる方は是非やってみてはいかがでしょう(´▽`*)




おまけ



20090923 040

20090923 041


昨夜食べていたお菓子(´ー+`)キラッ
どっちも甘くて美味しかった!



おまけ?


20090923-005.png



さっきサンマで出た役満!

数え役満という事よりも、二盃口が出た事に驚きΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
感覚麻痺してるなー(笑)
前のトイトイドラ11の数え役満にも驚きましたが・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


名前未定さん>初めまして!ようこそいらっしゃいました(笑)
麻雀は・・・数重ねてるだけな気もします(;´・ω・)  特に、この前みたいにボロ負けすると。・゚・(ノД`)・゚・。
私はまだ大三元アガった事ないんですよね~(。-`ω´-)ンー
むしろ振る場面ならいくつもあったような・・・( ´・ω・`)σ

相互リンクの申請ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
こちらは既に貼らせて頂きました!これからよろしくおねがいしますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

やっぱりそうなんですかね?(笑)
あれ、でも「気にしない」っていうのはどっちの意味でしょう?(。´д`)
(。-`ω´-)ンー ま、あの卓でも負けちゃったんですがね。・゚・(ノД`)・゚・。

ヾノ;・`д・´)イエイエ! コメントありがとうございました(。-人-。)




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    役に二盃口がついての役満てなんかすごい気がするww
    普通そんなにドラ乗んないでしょーよwww

    さすが漬け丼さん( ̄∀ ̄)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/365-6ef80b54
この記事へのトラックバック



