--年--月--日 --:--


[09/09/27] 土日は麻雀!

2009年09月27日 00:51

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


土日は麻雀っていつもだろうが!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ
でも楽しいから良いのです(笑)


昨日はとろもこぷんさんmassさんとのskype麻雀を1時ぐらいまで!


20090925-000.png



東一で役満が出てハコっちゃったりね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



個人的にすごいと思ったこちらも!!!


20090925-002.png


サンカンツmassさんかっこいい!


・・・実は今通話中でして、記事がすっごい適当になってます(*・ω・)*_ _))ペコ
申し訳ありません( ´・ω・`)


つい先ほどにも・・・



20090926-000.png


とろもこぷんさん・・・昨日の復讐っすか!Σ(; ゚Д゚)


そして今日の夕食はこちら!


20090926 044


キムチ鍋食べました!旨い!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


なんか今日の記事は写真貼って適当に文章付けただけみたいになってしまいましたね(;´・ω・)
もうちょっと考えないとなぁ・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>wii高いですよねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ただwiiはマリカーとかやってみたいんですよねー(。-`ω´-)ンー
完璧に実況プレイの影響ですけどね(笑)

バイトとか・・・無理だろうなぁ(’

狐さん>エ━━━(;゚д゚)━━━・・
ハトサブレ下さい!!(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
いや、気にしなくてもOKですよww

でもいいなぁ・・・旅行とかいきてーー!




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/367-89cdd2ae
    この記事へのトラックバック



