--年--月--日 --:--


[09/09/27] 2つ目 連休お終い

2009年09月27日 22:52

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

本日2つ目の記事でございます(;・`ω´・;)ゞ


さて、1つ目の記事を更新した後も、skype麻雀は続きまして・・・

そしたら、2時過ぎ頃に黒魔導士ピーターさんがログインされたので、とろもこぷんさんに誘っていただき、その後は4時半ぐらいまでヨンマをやっていました(`・ω・´)ゞビシッ!!

黒魔導士ピーターさんとは初会話だったのですが、いろいろ驚きが隠せません(笑)
いやー、どっしりと落ち着いている方でした(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

というか、黒魔導士ピーターさん普通に強かったです、ええ。
見事な倍満七対子でした。゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

そんな中・・・


20090927-000.png


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
とろもこぷんさ~んサンマじゃないんですから(笑)
北捨てたのは迂闊でした。・゚・(ノД`)・゚・。
これで私の段位が飾りだという事もお分かり頂けたでしょうか?(笑)
小四喜
ヨンマで役満かぁ・・・とろもこぷんさん怪我とかしてませんかね?(((;゚д゚)))


すごい楽しかったです!お三方、またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

そして先ほど発見したのですが・・・





20090927-001.png


第6回大規模視聴者大会の告知要綱記事がUPされてましたよー!

(。-`ω´-)ンー、でも私のブログをご覧の皆様は、既にお気づきかもしれませんね(笑)
私は既にエントリーを済ませました!
前回はブンブンさんと打つ事が出来ましたし・・・今回は・・・




20090911-007.png



やっぱ目標は3回連続トップかなぁ・・・
それ取れれば3桁はほぼ確定ですしね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

イヨッシャ━( p`д´)q━!!頑張ろう!!


ではでは、最後に、名前未定さんから頂いたバトンをやっていこうと思います!
語尾の口調まで設定されてしまいました(笑)
「~ZE!!」って語尾につけるんだとかガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル





☆名前は?
 
もっぱら「漬け丼」で、メイプルでのお知り合いには「内」と呼ばれてるZE!!
 
☆バトンを回すひとは?

とろもこぷんさん
massさん
黒魔導士ピーターさん

夜中のskype麻雀3人組だZE!!(・∀・)ニヤニヤ


☆上記の人で最初に知り合ったのは?

とろもこぷんさんだZE!!

☆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?
 
ブンブンさんのブログから飛んで、実況動画を見させていただいて・・・
ブンブンさんのブログのリンクって沢山あるのに、そこからとろもこぷんさんのブログに辿り着けるなんて・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

出会いってホントに不思議・・・だZE!!
 
☆上記の人のいいところは?

とろもこぷんさん
この前・・・じゃなくて今朝方だっけかな?とろもこぷんさんは、アクティブですよね~ってお話をさせて頂いた記憶があるんだZE!!
(。-`ω´-)ンー、積極的なんですよね~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
massさんを置いてけぼりにした話とか(笑)
そんなふうに積極的になりたい・・・ネットで内向的ってどうしようもないな。・゚・(ノД`)・゚・。
メイプルでのお知り合いもそうでしたが、年上の方というのはやっぱり尊敬できる部分が多いです・・・だZE!!
「こんな大人になっちゃ駄目!乂(´Д`;)」ってよく仰られますが、全然そうは思いませんよ!だZE!!
あと、たまにカワイイ言動をします(´▽`*)

massさん
massさんは私と同じで?同じにしちゃマズイかな?(笑)
相互リンクを自分から申し込まなかったり・・・滅多に動画やブログにコメントをなさらなかったりと、ここだけで見ると割と内向的な方なのですが・・・
お話をさせていただくと、やたらテンションが高いんだZE!!(笑)
あと、突然歌い出すんだZE!!
普段は茶目っけ満天なのですが、真面目な話にもしっかり・・・ネタを挟みつつ(笑)
シリアスとコメディが上手く入り混じった面白い方だZE!!
時折挟む、「○○へのオマージュ」的なネタ発言にも、着いて行けずに申し訳ない・・・んだZE!!(;´・ω・)
ダジャレとかもたまに思い出し笑いさせていただいてるんだZE!!

黒魔導士ピーターさん
これまでもブログにコメントを頂いていたのですが、今日のskype麻雀で通話をしてみて、イメージがガラリと変わったんだZE!!
こういう言い方もどうなんでしょうが・・・私の中で黒魔導士ピーターさんの株が急上昇したんだZE!!
なんというか・・・あの落ち着きっぷりは驚いたZE!!
最初、個室に入れなくて焦ってた時は可愛かったんだZE!!d(-∀-。)
(。-`ω´-)ンー、地震とか火事とかの有事の際には、黒魔導士ピーターさんに「とりあえず落ち着きましょう」とか言われたら落ち着けそうだZE!!(笑)


☆上記の人を色でたとえると?

とろもこぷんさんはcolor:#ff9900のオレンジ!
massさんはcolor:#3333ffの青!
黒魔導士ピーターさんはcolor:#990033の焦げ茶色!

私はブログにコメント頂いた方にコメント返信をする際に、その方を私がイメージした色を名前の色に使わせて頂いております。・・・だZE!!
なのでお初コメントの方がいらっしゃると、「何色にしようかな~(。-`ω´-)ンー」と楽しみにしてますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

☆×ゲームをきめてください

×ゲームってなんぞ!Σ(; ゚Д゚)
(。-`ω´-)ンー・・・×ゲーム発現のトリガーがないからなぁ・・・
とろもこぷんさん&黒魔導士ピーターさん→デュエットで演歌歌ってみた。
massさん→ホラーゲーム実況。

とか?(笑)


☆上記の人との共通点は?

皆さんすべからくブンブンさんが好きなはず(笑)
上記の人「の」共通点なら、ゲーム実況歌ってみたで違いはあるものの、お三方とも動画UP主だZE!!


☆上記の人は自分のことをどう思ってる?
 
エ━━━(;゚д゚)━━━・・ どう思われてるんだろう・・・
アホな子供・・・とか?
あー怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

☆3人とケンカしたことがある?

ありませーん!

☆最後に指定(口調)は?

「まス~↑」で(´▽`*)




あれ、短いと思ったのに真面目にやったら長くなったような・・・ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

面倒くさかったらスルーでOKです(`・ω・´)ゞビシッ!!
さーて、お風呂でも行ってこようかな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

  1. 粉 | URL | -

    さて、ブンブンさんのブログで参加表明出してくるかな…
    前回もゲストと当たってるし今回も…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/368-09349c5b
この記事へのトラックバック



