--年--月--日 --:--


[09/10/02] 2つ目 夢見る少年漬け丼?

2009年10月02日 23:49

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


夜中の記事で、「ネタがない~」なんて言ってましたが、今日一日終えてみたら書きたい事が多すぎて・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
大きい台風が2つ接近してますし、インドネシアの方でも大きな地震や津波で大変みたいですし、気になる事なんて沢山あったなぁ( ´-`)。oO


さて、昨夜(今朝2時半ごろ)、massさんに教えていただいた占いの結果とやらを(´ー+`)


20091002-000.png


時間飛行


18の問題に答えて・・・


20091002-002.png えい!Ωヾ(・∀・` )



えーっと、結果は・・・


20091002-001.png



・・・(。´д`) ン?


20091002-022.png



ちょっ!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



鉱山ボーイ、パズーってΣ(; ゚Д゚)


下のグラフよりもそっちに驚きですよ(笑)
結構自分に厳しめに解答したんですけど・・・これが妥当かな?(笑)
反モラルとか自己中とか、どんな駄目人間だよ。・゚・(ノД`)・゚・。


詳しい診断結果は・・・


20091002-004.png



総合結果 「鉱山ボーイ、パズー」
・あなたは「天空の城ラピュタ」に出てくるパズー並に夢見る少年です。とてもロマンに溢れているあなたは勘が鋭く、的確な判断をすることもできます。また、過去に囚われることなく前向きに人生を送っているでしょう。自分が正しいと思い込み過ぎてたまにヘマをしてしまう事もあるので、その都度その都度判断するのではなく計画性を持っていきましょう。



直感的、論理的
思考回路を使っていないのでは!?
・論理的思考を徹底排除し、全ての物事を直感でのみ判断するあなた。普通の人より数段勘が鋭いあなたはこれまでもその直感力で生きてきたのでしょう。ですが、この先年を重ねるごとに考えられない人になるかも…くれぐれもご注意を…。


楽観的、悲観的
ネガティブ…だけど
基本的には悲観的。嫌なこともしばらくすれば立ち直れるんだけれど…というのがあなた。なかなか自分一人の力では立ち直るのが難しいあなたは、何かとぐずぐずしてしまいます。思い切って友達に相談したり、遊びに行ったりすると良いでしょう。


自己中心、自己犠牲
まわりの迷惑我関せず
めんどくさいな~と思ったことを他人に押し付けるのが上手いあなた。のらりくらりと言い訳し、「仕方ない…俺がやるか」なんて言われるのを心待ちにしていませんか?うまい具合に嫌な事から逃げてますが、あなたの腹黒さに気づいてる人もいるかもしれません。


仕事派、私事派
夏休み終了直前修羅になるタイプ
やらなければいけないことまでも放り出し、期限ギリギリに徹夜するあなた。その度に後悔するのですが、また同じ事を繰り返してしまいます。いつまでも学生気分でいてはそのうち後悔では済まない事態になることも。


モラル、反モラル
良くも悪くも…
基本的にはマナーを守る、けれど悪ノリすると守れない。そんなあなた。良くも悪くも普通といったところでしょうか。守るべきところは守る、ふざける時はふざけるときっちりできるようにしましょう。


なんというドストレート!\(^o^)/

続いて「前世」と「来世」!


20091002-003.png


あなたの前世は「フライング王」です

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

あなたの前世はフライング王です。負けず嫌いで足の遅かったあなたは、フライングをし、勝負に勝っていました。当時はまだ現代みたいにルールが無かったのでやりたい放題でしたが、フライングがルール違反だと制定されてからすっかり影を潜めたのです。


ポカ―─(´゚д゚`)─―ン


あなたの来世は「サラリーマン」です


エ━━━(;゚д゚)━━━・・


あなたの来世は普通のサラリーマンです。皆と一丸になってプロジェクトを成功させようと努力したり、一部の仲間と時折ケンカしてしまったり。仕事終わりの一杯のビールのためにがんばって仕事をし、同僚の人と結婚、平凡ながらも幸せな一生を過ごします。


ふ、普通過ぎる(´・ω・`)


なんというカオスな前世と現世。それに対する普通な来世( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

どうぞ、皆様もやってみたは如何でしょう?(笑)

ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


練辛子さん>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ ありがとうございます!(*・ω・)*_ _))ペコ
一日遅れだなんてとんでもないww 嬉しいです(*ノдノ)
祈っていて下さい!お願いします!(*・ω・)*_ _))ペコ

たぬきさん>誕生日だったんですよ!(笑)
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
修学旅行・・・すっごい楽しみです(笑)
京都奈良もよかったですけど、沖縄は沖縄で楽しみな部分がありますからね!

たぬきさんの昔話も是非聞いてみたいですね(´ー `)

黒魔導士ピーターさん>ぁあっぁありがとうぅぅぉうぇおヽ(´∀`)ノ

いや、ホントにありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. D.B | URL | qZG/utSs

    初コメです!
    昨日(今日?)はありがとうございました!!
    相互リンクもしていただき、光栄の極みですwww

    前世:フライング王

    現世:???

    来世:サラリーマン

    という流れ・・・
    現世でいったい何が・・・

    漬け丼さんの現世がどいう展開を見せるのか・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/371-04e44d86
この記事へのトラックバック



