--年--月--日 --:--


[09/10/04] 2つ目 寝過ぎた(笑)

2009年10月04日 22:58

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


どうも、まだ起きてから8時間と経っていない漬け丼です。
(。-`ω´-)ンーいくら休みの日だからって14時起きってのはどうなんでしょう?(笑)
でも寝たのが7時過ぎてましたしね、昨日の通話は長かった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
結果として・・・やっぱりwii( ゚д゚)ホスィ..スマブラマリカーやりたい!。・゚・(ノД`)・゚・。
あとラブプラスは怖いね(。・ω・)(・ω・。)ネー
最後には黒魔導士ピーターさんもぐっすりでした。自分はイスから落ちました。


というわけで既に半日以上が終わった状態でスタートした10月4日、日曜日。
3時くらいに出かけまして・・・






20091004 053



零 紅い蝶 買って来ましたヾ(・∀・o)ノー!!

いやー、楽しみだ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


中古で1580円!



20091004 2 054


本とかゲームとかでコツコツ貯めたポイントカードのポイントも、1200Pを突破!
本2冊くらいならポイントで買えそうだなぁ(´ー+`)キラッ
でも何故か使う踏ん切りがつかなくて、


店員さん「ポイントをご利用になりますか?(`・ω・´)」

私「あ・・・いいです( ´・ω・`)」


って毎回言ってしまう不思議(笑) なんででしょう(。-`ω´-)ンー
使わないうちに無くしたらショックだし、次辺りで使っておこうかな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


帰ってきて早速説明書を読んでました。( -Д-) ゚Д゚)フムフム φ(・ェ・o)メモメモ

そしたら、目次の下にこんな補足が・・・


20091004 054


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 
そういえば前作の時はヘッドフォンとか使わなかったなぁ(; ̄Д ̄)
よし、今作では試してみましょう( ´∀`)フハハ…


一応一通り目を通しましたが・・・なんか前作の時よりも色々詳しく書いてるような?(笑)
あれかなー(;´-`)。oO 前作難しかったからかなぁ(。-`ω´-)ンー

出来れば1階の大きなTVでやりたい!
そうなるとやっぱりプレイ時間は夜中になって来ますが(笑)
絶叫しないように気をつけないと(;´・ω・)

前作の 零 zeroもすっごい面白かったですし・・・



20090720 1 126


楽しみ((。・д・)oダナ!!

そういえば、他のゲームも見てきたのですが、
レフト4デッドが廉価版で新品2700円ぐらいだったり、
アサシンクリードも中古で1900円くらいだったりして。
バイオショックもやってみたいし、やりたいゲーム沢山出てきたなぁ( ´-`)。oO


時間お金もない・・・
あ、┬|ョ´з`)<嘘です 時間はあります(笑)


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


たぬきさん>大福ってたまに無性に食べたくなりますよね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
私の場合は大福に関わらず和菓子全般ですが(笑)

あ、ドラ焼きも食べたくなってきた・・・(´▽`*)
タイヤキも(・∀・)イイ!!




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. D.B | URL | qZG/utSs

    7時までってwww
    どんなけしゃべってるんですかwww

    零シリーズいいなぁ~
    私もほしいなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/373-9996b92a
この記事へのトラックバック



