--年--月--日 --:--


[09/10/05] 秋雨

2009年10月05日 23:23

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


私の住む地域では今週ほとんどらしいです(´-∀-`;)
秋の長雨かー・・・ヤダ(´;д;`)ヤダ
バスで通学するの面倒なんですよね、本数が少なくて。・゚・(ノД`)・゚・。
朝の時点で雨が降ってなかったら自転車で行っちゃおうかなって思ってます(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
帰りは濡れても∑d(`・д・´。)ок

もう残暑もすっかり消え失せて・・・
いつの間にか虫の鳴き声もセミから鈴虫に変わってきましたし(´・ω・`)

昨日の夜なんて・・・


20091005-000.png


15℃まで気温下がってましたし(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
流石にそろそろ半そで短パンで夜を明かすのは厳しいかな?(笑)


そういえば、今日家まで帰って来る途中に自転車のチェーンが外れまして(;´・ω・)
雨が降る中、久しぶりにチェーンいじりました。
あれ手すっごい汚れますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
コツを掴むのに時間がかかり、5分ほど苦戦ヽ(#゚Д゚)ノ
帰ってからめっちゃ手洗いました(笑)


さてさて、明後日はいよいよ大規模視聴者大会
でもその前に実力テストが・・・_| ̄|●

徐々に修学旅行も近づいてきたし・・・楽しみだなぁ( ´-`)。oO

そうそう、あの台風も8日には東日本に迫るようです。
今週の悪天候もこれが原因だったり?(。-`ω´-)ンー


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


D.Bさん>あれはすごかったですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
でも聞いた所によると、massさんとろもこぷんさんは(黒魔導士ピーターさんは寝落ちw)私が落ちた後も、結構長々と喋ってたみたいですよーw

massさん曰く、「途中からとろもこ☆歌唱パーティになってたのは覚えてんだけどなぁ」
すっごい気になる(笑)

は面白いですよーw 私はまだ初代しかプレイしてませんが(´▽`*)
ホラーゲームの面白さがわかった気がします(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. D.B | URL | qZG/utSs

    私もホラー何か買おうかななぁ~
    XBOXで何か面白そうなホラーってあります?

  2. 黒魔導士ピーター | URL | -

    寝落ち申し訳ないf(´д`)

    雨降り大変そうですね~汗
    距離があるようなので、悪天候の中自転車は辛いですもんね…

    カッパはね…逆にビショ濡れだもんね(;´ω`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/374-52ef4a45
この記事へのトラックバック



