--年--月--日 --:--


[09/10/06] 動画をご紹介(`・ω・´)

2009年10月06日 23:48

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


とりあえず、まず最初に動画をご紹介ヾ(・∀・o)ノダー!!
今日の記事は、この動画を再生しながらご覧になってはいかがでしょうか?





最近私が注目している歌い手さん。
karyoさんYou and beautiful worldです。
見つけたのはJust Be Friends piano.verの合唱動画だったんですけども(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
その時から「あー、この声の人いいなぁ」と思いまして。
探してマイリストの他の曲も聴いたらこれは(・∀・)イイ!!と(笑)
というわけで最近聴きまくっております(*・ω・)*_ _))ペコ

リンクも貼っておきますのでよろしければ聴いてみてはいかがでしょう(・∀・)
karyoさんのマイリスト


本来なら記事の始めには載せないんですけどね(。-`ω´-)ンー
聴きながら読んでくれたら売れしいなぁと(笑)

そうだ・・・昨日紹介しようと思ってて忘れてたんだ!
だから昨日の記事は短かったのかぁ・・・なんか忘れてたと思ったら(´▽`*)


明日はいよいよ大規模視聴者大会!
目標は一度でも三連続トップを取りたい!
あと役満も!
テストは知りません!!!(´ー+`)キラッ


(´ェ`)ン-・・なんだかんだで集中できないゥ──σ(・´ω・`;)──ン
結局短いっていう(笑) ダーメだこりゃ。・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


D.Bさん>そういえばXBOXでホラーってあんまり聞かないですねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
360じゃなくて前のXBOXではzeroと紅い蝶が「フェイタルフレーム」って名前で海外で出てましたけど(。-`ω´-)ンー

F.E.A.R2(かな?)とかどうでしょう?一人称視点のシューティングホラーだとかw
それ以外だと・・・わかりません_| ̄|●
今度一緒に何かやってみます?w

黒魔導士ピーターさん>ヾノ;・`д・´)イエイエ! 私もほぼ半分寝てましたし(´▽`*)
ただとろもこぷんさんが落ちた後にmassさんが「ピーターさん起きないかなぁー」って待ってたらしいのですが、「そのまま落ちちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。」て泣いてましたよw

入学したての時に、雨の日自転車で行った事もあったのですが、傘持つのに疲れて帰りましたwww
カッパは・・・向こうについてから大変で。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず行きは車、帰りはバス。で落ち着いております(*´-д-)フゥ-3




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/375-9f79b04c
    この記事へのトラックバック



