--年--月--日 --:--


[09/10/07] 第1回 とろ×mass 【合同ラジオ】

2009年10月07日 01:57

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


寝る前に少しだけ!






第1回 とろ×mass 【合同ラジオ】  という事で!



普段から仲良くさせて頂いている実況プレイヤーのとろもこぷんさんと、歌い手のmassさんがこの度合同ラジオを企画・UPされました!

私も今ちょうど聞きながらのブログ更新となるのですが・・・(;´・ω・)
お二方ともホントにいつも通りな感じで(´▽`*)
テンションたけー( ゚д゚)

私自身も最後まで聞いていないので、どのような内容なのかは見当もつかない・・・というわけでもありませんが(笑) このお二方のラジオなら面白い事になってるのは間違いないです。 (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


今後の展開に大いに期待!
そしてmassさんディレクターズmassカット版にも期待!


ではでは、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/376-6da3d032
    この記事へのトラックバック



