--年--月--日 --:--


[09/10/08] 結果&臨時休校!

2009年10月08日 12:17

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨日の大会の後、寝た時間は覚えてないのですが、目が覚めたら9:58( ゚д゚)
ャバィ・・(-ω-;) と思いつつ、学校のホームページを見たら・・・


20091008-000.png


(´ー+`)キラッ
よし!なにしようかなぁ(´▽`*)

という訳で、本日臨時休校となりました(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
現在外晴れてますヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


さて、それでは昨日の雀荘ブンブン第6回大規模視聴者大会の結果を!


今回の反省点は・・・運の方向違い、事前準備の失敗( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
すいません、まだまだ全然未熟でした(*・ω・)*_ _))ペコ


大会が始まる40~50分くらい前に上級卓で東南戦やってたら・・・
終わらない終わらない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
挙句の果てには大会に遅刻という(笑) 大失態\(^o^)/


20091007-001.png


よく見たら私が東場と南場でそれぞれ4本場まで連荘させてるという(笑)
そりゃ長いわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

上記の事もあり、数分遅れて
対戦数は13回?かな、
順位は、1位1回 2位3回 3位3回 4位6回でした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
改めてみると((;゚д゚))ヒ、ヒデェ

ただ、三人のゲストさんと対戦する事が出来ました!
これはすごい(笑)



20091008-006.png



20091007-006.png



けしごむさん白身魚さん。そして白黒灰猫さんとも対戦する事が出来ました(´▽`*)
さらには、LPガスさん佐倉優希さんとも同卓に!

また、


20091008-007.png


戸戸ひろさんとも対局!
そのすぐ次に入った卓では


20091008-008.png


たぬきさんとも遭遇!
なんだこの遭遇率(笑)

そして結果は・・・

111.png \(^o^)/オワタ


これは酷い(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
目標どころじゃないって(´▽`*)
点数マイナスで三桁なら達成しましたが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

次こそはって毎回言ってる気がするんですけど、「次こそは!」
ε-(゚д゚`;)フゥ...頑張ろう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


20091008-002.png20091008-003.png


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

  1. たぬき | URL | JswLA47E

    お疲れ様でした^^
    仲良く3位4位フィニッシュでしたね!笑
    僕今回は数打てなかったせいも会ってゲストさんと当たれませんでした。
    でも漬け丼さんと当たれたので嬉しかったです^^
    またぜひ一緒に打ちましょうノ

  2. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    先日はスカイプ寝落ち乙でしたww
    結構デカイ声出したりもしたんですが気づかれませんでしたねww
    まさか9時まで寝てたとはwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/378-6be94c51
この記事へのトラックバック



