--年--月--日 --:--


[09/10/12] 最終日は勉強

2009年10月12日 02:57

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


日曜日はほぼ丸一日母親がPCを使用していたので、使うに使えず。・゚・(ノД`)・゚・。
3時ぐらいから9時ぐらいまでロストオデッセイやってました(ノ∀`*)
DISCも4枚目に入り、プレイ時間が50時間を突破(笑)
これだけやって一周クリア出来ないって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
良いボリューム( ̄ー ̄)bグッ!


残り11日と迫ってきた修学旅行の準備をそろそろ始めないとという事で!
今履いてる靴がボロボロなので、新しい靴を買いに行ってきましたブーン(((⊂( ・ω・)⊃



20091012 058




沖縄という事もあって?・・・いや関係ない気がしますが(笑)
修学旅行は3泊4日全篇私服で活動するという事なので・・・困るなぁ(。-`ω´-)ンー
制服にしてくれれば楽なのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

あとはー・・・何が必要でしょう?(笑)
バッグはあるし、海には入らない予定なので水着はいらないし(。-`ω´-)ンー

あまり直前にドタバタしてると親に色々言われそうなので、今の内に必要なものは羅列しておかないと(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


・・・


時期的に、中間テストに備えたほうが良いんじゃないのか_| ̄|●
さっきカレンダー見たら、テスト初日が金曜日らしいです(´゚д゚`)
あれ・・・あと4日?(笑)
そろそろエンジンかけていかなきゃ(´ー+`)キラッ
という訳で、今日は勉強します。提出課題も終わってないので(´゚д゚`)


あと、昨日の夜中に戸戸ひろさん雀荘戸戸ひろに参加して来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!
4回対戦したのですが、なんと雀荘戸戸ひろでは多いほうだとか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

普段からやり過ぎなのかなぁーってとろもこぷんさんmassさん達とやった方の対戦数を数えてみたら、一番最近のやつが20戦してました(´゚д゚`)
これは多い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ホントに毎回長丁場ですからね(笑)

その後は雑談部屋に早代わり!皆さんマリカーやらポケモンやら(´▽`*)
私はその時間が一番眠かったのですが、朝方続々と落ちてゆく中、戸戸ひろさん名前未定さんと3人で、たぬきさんの生放送を覗いてたり|д・)ソォーッ

そんな感じで朝7時過ぎまで話していたわけですが、たぬきさんの放送の9枠目辺りでお開きとなりました(*´-д-)フゥ-3 楽しかった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
その後もたぬきさんは18枠目までやっていらしたとか(((;゚д゚))) げ、元気だなぁ(;´-`)。oO

雀荘戸戸ひろではSS撮ってなかったのですが、この前のとろもこぷんさんmassさんとのサンマの写真でも・・・


20091010-001_20091012013224.png


20091010-003.png


20091010-004.png


20091010-005.png


はい、ドーンドーンドーンド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!と4つほど役満を(´▽`*)
数え2つに国士2つ。
4つ中3つ私が出してたり(笑)
でも一番驚いたのは最初のとろもこぷんさんの数えかなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
サンマでの数え役満なのに、これ「北抜き」してないんですよね(。・ω・)(・ω・。)ネー
抜きドラなしでドラ10って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
圧倒的じゃないか(笑)
振って綺麗に飛んだ私も私。・゚・(ノД`)・゚・。

2枚目の写真のも凄かった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 直前に点が0点になってるという(笑)
あれで逆転出来たらカッコよかったんですけどねー(。-`ω´-)ンー
どっちに直撃でも2位(。-`ω´-)ンー
結局ツモだったので順位変わらず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


それから、とろ×massディレクターズmassカット版を初めて聴いたんですが、出だし1分ですっごいニヤニヤしちゃってリピートが止まらない(´▽`*)
コレほんと面白い(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 2人とも弾けてますね、Σd(゚∀゚d)イイ!


さーて、また寝ましょうかなぁ(´-ω-`)コックリコックリ
あ、提出課題やるんだった(´・ωゞ)ゴシゴシ

ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>いや、面白い動画だったので(笑)
今回も中々の放送事故っぷりでしたねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
相変わらずのハイテンショントークにニヤニヤさせて頂いております(・∀・)

失敗Σ(; ゚Д゚)そうなんですか( ゚д゚)ホゥ どんなことしてたんだろう(。-`ω´-)ンー

名前未定さん>L4D2来ましたねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
初代すらやってないのでいつになるかは分かりませんが・・・
いつか環境が整って機会があった日には是非ご一緒したいですねd(-∀-。)

あ、今日はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. mass | URL | -

    ども(´◉◞౪◟◉)ヤフばんは!
    massカット第02回の最初一分はとろもこさんにちょっと怒られてしまいましたw
    とろもん「なにをやっているんですかmassさん(`Д´#)ビキビキ」
    mass「愛だよとろもんwww(=ω=.)」

    俺→BL なら とろもこさん→UHO
    の方向が面白いかと思いまして……
    あっ・・・これとろもこさんには内緒だぜ!ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/380-bda20296
この記事へのトラックバック



