--年--月--日 --:--


[09/10/13] 調理実習

2009年10月13日 19:28

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


本日家庭科の授業で調理実習がありまして、ピザ作りました!
いつもより30分くらい早く学校へ行き、生地をこねてこねて・・・打つべし!(ノ・`ω´・)ノ
朝から粉で真っ白になりました(´゚д゚`)

昼休みから実習開始。
朝作った生地がすごく膨らんでいました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

作ったのは、いわゆる普通のピザと、ピザトーストと、ニンジンと玉ねぎのコンソメスープ

いやー、意外と結構出来るもんなんだなぁと( ´゚д゚)
美味しく頂きました( ´)艸(` )


・・・さて、テストまでそれ程日数もないので、今日は動画を紹介して終わりにします。





実況動画を見始める前にハマっていたシリーズ。
とりあえず一番最初の動画を貼っておきます(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
1つ1つの時間が短めなので、ハマると止め時がわからずにダラダラ見続けてしまいます(笑)

って、この動画がUPされたのが去年の9月って事は・・・動画のUP主は既に1年以上海外で過ごしていると・・・?Σ(; ゚Д゚)
すごいなぁ・・・(;´-`)。oO

今までヨーロッパに行ってみたいと思っていましたが、これを見てると中南米もいいなぁ・・・と思うように!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


(。-`ω´-)ンー 行きたい!いや、行く!(笑)
とりあえず現実見て勉強して来ます ぅぅ...(´;ω;`)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


massさん>!ヤフばんは~ヾ(´◉◞౪◟◉)ノ
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 面白いぐらいにとろもこぷんさんのネタ的発言が集まってて面白かったですw
愛だよとろもんwwwwwwww

オープンコメントの時点でバレてると思いますよーw
massさんにコメント頂く事は結構珍しいのでwww
エト・・(´・ω・)y-~ あと因みにその2つのどの辺が違うのかが私にはよくわかりませぬww
一応内緒と言う事でwww




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. たぬき | URL | JswLA47E

    ピザ?ピッツァのこと?←
    いいなあ僕も食べたいなあ。
    ・・・お腹空いてきた。笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/381-1becf2e8
この記事へのトラックバック



