--年--月--日 --:--


[09/10/15] 明日初日

2009年10月15日 22:54

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


いよいよ明日が初日です。英語だけってどういうこと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

朝登校中に、反対側の歩道に見覚えのある人が歩いていると思ったら、友人でした(笑)
なにやらチェーンの調子が悪く、途中で置いて歩いてきたんだとか(´゚д゚`)
1時間目が始まって10分ぐらいして遅れてきました。
しっかりとコンビニ寄ってたとか( ゚Д゚)ハァ?

今日は帰りも1時過ぎと早かったので、友人達と昼食を摂った後、近くのお店で勉強して来る事になりました・・・がΣ(; ゚Д゚)
昼ごはんを食べて自転車で移動を始めたところ、どうもおかしい・・・(。´д`) ン?

・・・ビッ栗!!(゚Д゚屮)屮
パンクしてました(´・ω・`)


とりあえず2時間ぐらい勉強して、親に電話して近くの自転車屋さんに押して行きました。
そしたら休業日という( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ありえねぇ(゚д`lll)ぇぇぇぇ…何なのコレ(笑)
近くのバイク屋さんが自転車屋さんと兄弟?だとかで預かってもらいましたε-(゚д゚`;)フゥ...
「明日の帰りにまた来てね~(´▽`*)」と。
近くで仕事してる母親の仕事場にお邪魔して、一緒に車で帰って来ました(´ー+`)キラッ

家に帰ってきて一緒に勉強していた友人から電話が。はーいもしもしー






友人「英語のプリント忘れてるよ(;´・ω・)」



(  Д ) ゚ ゚



駄目だ今日(笑)

というわけで、明日のテストの配点の7割が出題されると言われているプリントを置いてきちゃいました・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
でもまぁ(´-∀-`;)ある程度は勉強したし・・・勉強したから置き忘れたわけですけど(笑)
残り3割の単語帳を頑張るかなぁ( ´・ω・`)σ


さて、近隣の学校では新型インフルエンザによる学級閉鎖を執った学校も出てきました。
そして私も若干体調が優れておりません(;´・ω・)
この時期に体調崩すのはないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
頼むからインフルエンザにはなりたくない、いやホントにアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


というわけで、今日はもう寝ます\___○ノ
明日の朝早く起きて勉強しよう・・・夜更かししたら悪化しそうだ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
修学旅行終わってからなら風邪ひいてもね・・・( ̄ー ̄)bグッ!
いや、よくはないか(;´・ω・)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


とろもこぷんさん>(。-`ω´-)ンー 何故か最近介護とか福祉とか興味出てきたんですよね(笑)
特にキッカケになる事もなかったと思うんですけど(´ェ`)ン-・・
これと言ってやりたい事のない中で、強いて言えばに過ぎませんからね(笑)
決めるなら早く決めないと・・・経済とか文学とは違う専門的な勉強も必要かもしれないですし(;´・ω・)

ていうか、私 って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
邪魔だなんてとんでもない(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 良いトコたくさん吸収出来ますよ(・∀・)

ヾノ≧∀≦)イエイエ! 面白かったので次も期待してますぜ!




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    自転車屋休業ww
    ありえすぎて困るww
    私も経験したな~・・・w

    英語ドンマイww
    もう開き直るしかないww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/383-ae022d18
この記事へのトラックバック



