--年--月--日 --:--


[09/10/21] 修学旅行準備編!!

2009年10月21日 23:18

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

今日はうろこ雲が綺麗でしたねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
家に帰る時間にちょうど夕焼けと重なってこんな風に


20091021 002



Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ  キレーだなー( ´-`)。oO


さて、本日は修学旅行の準備編になります。
といっても、昨日までに「こういうの使いそう~」ってものを集めていたので、後は旅行のしおりを見つつ詰めるだけなんですけどね(笑)


20091021 003


こんな感じで(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


とりあえず、まずは3泊4日の間に着る物を選びます。
大変なのは初日に着る服。あさ羽田空港に行く頃には肌寒いですが、沖縄に着く昼過ぎごろには向こうの気温は25,6℃はあるみたいです(。-`ω´-)ンー

初日に着て行く服も含めて、4日分の着替えと寝巻きを選抜


20091021 004


ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン


20091021 005


少し減らしてみました。手前に初日で奥に下着や着替えと寝巻きε-(゚д゚`;)フゥ...

服は出揃ったので続いて他の携行品を詰めますヾ(・∀・o)ノ

20091021 006


雨具はウィンドブレーカー?みたいなやつと折り畳み傘を、大きいバッグと手持ちのバッグにそれぞれ入れておきます。
ただ単に分けるのならいいのですが、機内に持ち込めないものとかがあったりして弾かれたりすると、とても面倒なことになるので、持ち込めないものについては相当しつこく注意を受けました(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

20091021 007


親に借りたデジカメと、ガマ見学用に使う懐中電灯(´◉◞౪◟◉)



20091021 008


コンパクトなドライヤー。家で使ってるやつを持ち出そうとしたのですが、大きかったので親に訊いたら、いつぞやにもらったこんなものをくれました(´▽`*)


そして・・・



20091021 009


これを詰めると(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

多そうに見える・・・というか実際に多いんですが(笑)
これが意外にも


20091021 010


しっかり収まりましたε-(゚д゚`;)フゥ...
後は、この大きい方のバッグを明日学校に持って行ってトラックに積み込めば( ̄ー ̄)bグッ!

・・・それも一苦労だよなぁ(;´-`)。oO

忘れ物ないかな・・・エト・・(´・ω・)y-~
あとはPSPの充電器を明日の朝に入れて・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

電車の時間も今のうちに調べておこうかな(。-`ω´-)ンー
しおりに書いてある時間だと、恐らくほとんどの人が利用するので大混雑になりそう(’


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


たぬきさん>なんだかんだでやっぱり楽しみですよねーw
準備でも楽しい! 確かにおっしゃるとおりでございますwww
ワクワクがとまらない!!
何か忘れ物がありそうで怖い(((;゚д゚)))
飛行機とか初めてじゃないのにドキドキ(ノ∀`*)

マイソロとか一応借りたんですけど、メモリースティックを借りるの忘れててセーブが出来ません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

非公開コメント様>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ はじめまして(人´∇`)┴┬|・ェ・o)ノ漬け丼ですw
当然存じておりますよ~( ̄ー ̄)bグッ!
ちょくちょく足を運んでいただいてるようで、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
テストは非常に微妙な感じでした! 途中から流星群見てたあたりでおかしい(笑)
テスト頑張ってください(`・ω・´)ゞビシッ!!

初めての沖縄楽しんできますよー!写真も沢山撮って来るのでお楽しみに!




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. D.B | URL | qZG/utSs

    お!?

    沖縄ですか!
    私も高校の修学旅行で行きましたよ!

    海に行くなら、サンダルは絶対に用意してください。
    「ビーチ散歩用便利」どころではなく、サンゴ礁で足を切りますw
    バスガイドのねぇちゃんからも、
    「血がでるぞ!?」
    と脅されましたwww

    それからガマ見学は気を付けてください。
    私の時だけだったのかも知れませんが、
    霊感のないやつが「見えるはずのないものが見えた」とか、
    それまで元気だったやつが見学の後に体調が悪くなったり、
    ということが学年全体で発生しました。

    幽霊には、「びっくりするほどユートピア」と言うか、
    ファブリーズがいいらしいですよ!

  2. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    まとめてコメント!

    PSPもらっただと!?
    ください(´◉◞౪◟◉)

    修学旅行いってらっしゃい!
    漬け丼さんが私の県の上をあたりを通る頃を見計らって
    ミサイル打ち上げようかと思います(´◉◞౪◟◉)

    チュドーン!!
    とろもこ「お、空から漬け丼が!」

    ごめんなさいw
    お土産待ってます(´◉◞౪◟◉)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/385-73998a55
この記事へのトラックバック



