--年--月--日 --:--


[09/10/22] いよいよ明日

2009年10月22日 20:01

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


いよいよ明日だぜえええええええええ!ヒャッハー!!!!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
というわけで、いよいよ前日まで来てしまいました(`・ω・´)


20091021 010


昨夜詰めた大きい方のバッグも、今日学校へ持っていってトラックに積みました。
三百十数人の荷物を押し込んでいたので、潰されてしまわないか非常に心配です(;゚д゚)
明日は6時に駅集合という事で、起きるのは5時ぐらいかなー( ´-`)。oO


で、ですよ。
昨夜寝る前に、デジカメを使い慣らしておこうとしまして(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
電池入れて何枚か写真を撮ってみたのですが、何故か撮れるのはWindows Media Playerの視覚エフェクトのような写真ばかり・・・(´゚д゚`)

今朝起きて親に聞いてみたら、どうやら壊れていたようで(;´・ω・)
この修学旅行に限らず、デジカメは今後も使うだろうと言う事で、親が仕事の帰りに買って来てくれました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

それがこちら( ´∀`)つ



20091022-001.png


Nikon  COOLPIX S640


ちなみに色は黒でした。





こ、これはまさか!Σ(; ゚Д゚)

















20091022-000.png




そう、この方が持っていたやつでしたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
これで私もいけめn



うおー!小さいなぁ・・・オォォー!!w(゚ロ゚)w
すげー!人の笑顔に反応してるううううΣ(; ゚Д゚)

値段は怖くて聞いてませんが、「壊すなよ(`・ω・´)キリッ」って言われました(((;゚д゚)))
気をつけなきゃ キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

いつも写真を撮ってる携帯のように、SDカードに写真を保存できるようなので、バシバシ撮って帰ってきたらドーンと載せます。写真で文章の短さをごまかしてやるぐらいの気持ちで(笑)


もう準備は一応済ませてあるのですが、最終確認やらもあるので、これぐらいで。
次の更新は修学旅行から帰ってきた26日か、代休の27日にでも!


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


D.Bさん>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ D.Bさんも修学旅行は沖縄だったんですかナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
あれ、ていうか沖縄って言ってませんでしたっけ?( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

私は海に入る気はないので水着は持っていきませんが、サンダルは一応詰めて送りましたよー!( ̄ー ̄)bグッ!
サンゴ礁かぁ・・・足切るって!Σ(; ゚Д゚) それは確かにコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
バスガイドのお姉さん怖いwww 脅しって(笑)

ガマ見学でその手の注意はD.Bさんが初めてですΣ(; ゚Д゚)
考えたこともなかったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
それは新型インフルエンザよりも確かに怖い・・・(((;゚д゚)))

「びっくりするほどユートピア」・・・聞いたことあるけど何のネタだったか思い出せない!
後で調べておきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

とろもこぷんさん>まとめてかかってきなさい!(ぇ ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

PSP貰っちゃいました!あげませんヾ(´◉◞౪◟◉)ノ
メモリースティックも貰ったので、これでようやくまともにプレイできる!

修学旅行いってきます!ってw ミサイル自重してくださいwww
空から漬け丼って聞くと、食べ物の方が浮かんできますね(笑)
ドンブリが割れて、具とかご飯が離散しちゃうからダメですよ!!(`・ω・´)

貧乏学生なのでお土産には期待しないよーに(`・д・´)9m ビシッ!!
いってきます(´◉◞౪◟◉)




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
よーし!楽しんでくるよー!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



コメント

  1. D.B | URL | qZG/utSs

    祝!漬け丼さんのイケメン記念!!!
    おめでとうございますwww

    あれ?
    修学旅行先って聞いてましたっけ?
    ・・・、あー、聞いていたような・・・・

    いやいや、ほら、聞いていたのに聞いていなかったふりをしてドジっ子を意図的に演出していたんですよ!
    なんと計算高い私!!
    素晴らしいね、私!!!

    ・・・・、御免なさい、本当は忘れてました・・・

    ガマ見学の方は、
    私の場合、昼ぐらいに見学して、そのあと気分が悪くなり、晩ぐらいには回復していたのでそれほど気にしなくて大丈夫だと思いますよwww

  2. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    いてら(o・ω・o)ゝ

    大丈夫w打ち落としたりしないからww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/386-041a09de
この記事へのトラックバック



