--年--月--日 --:--


[09/10/29] 3つ目 お知らせ

2009年10月29日 18:36

本日三度目の☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


先ほど「なんかだるいなぁ」って思って体温測ったら38.2℃とか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
仕事から帰ってきた親の一緒に医者に行ったら、どうやら新型インフルエンザになったようです(;゚д゚)ェ. . . . . .

何でだああああああああああああああああああああ!
さっきリレンザの吸引もしてきました。

という事で、数日ほど引っ込みます。
大人しくしているつもりですが、寂しくなって出てきちゃった時は勘弁して相手してやってください。


くっそー、何故よりによって・・・もう\(^o^)/

ではでは、また今度フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. D.B | URL | qZG/utSs

    新型インフルエンザだと!?

    なんてこったい!

    でも、修学旅行から帰ってからでよかったです。
    不幸中の幸いというやつかどうかはわかりませんが・・・

    お体お大事に!

  2. ァリァ | URL | -

    新インフルかかっちゃったんですか!?エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
    あらららら(A;´・ω・)

    しっかり休んでくださいねヾ(;´Д`●)ノ

    お大事にっヾ(´^`ヾ)))

  3. 稲荷 | URL | -

    お土産ありがとう!


    そしてインフルエンザどんまい!


    俺も受験の日とかにかからないようにしないとな・・・・;;

  4. 黒魔導士ピーター | URL | 9irFLtY6

    なんということだ(´・ω・`)

    どうかお大事に(ノД`)


    治らないうちにSkypeしてたら黒魔導士があなたをキュピーンするんだからね!殴

    じっくり療養なさってくださいね~

  5. 練辛子 | URL | Ma5S7.TY

    修学旅行おつでした^^
    俺も雨で涙目だった記憶がありますwwww
    晴れたかと思いきやすぐに雨降っての繰り返しでwwwwww
    でも楽しめたようで何よりです^^b

    ってインフル・・・だと・・・・?
    しっかり療養なさってくださいね;;

    治らないうちにスカイプしてたら練辛子が鼻の中に辛子をねじ込むんだからねっ!

  6. とろもこぷん | URL | 94EnyFqg

    漬け丼さん・・・
    しっかり治してね(´・ω・)
    無理してPCつけて遊んだりしちゃだめだよ!
    ってPCで見るコメントを書き込んでいる自分ww

    ホントにお大事に~(´・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/389-9f20c7cf
この記事へのトラックバック



