--年--月--日 --:--


[07/01/05] 3が日終了

2007年01月05日 00:32

三が日終了と同時に冬期講習後半スタート('A`



学生は勉強しろってことなんでしょうか。。。



そして最近


ボーッとしていると時間が過ぎていて寝るのが3時4時という現象がおきていますorz




それによる寝不足なのか






今日塾で数学の先生が



教室にわらじを履いて来るという幻覚?を見ました('A






私の周りには奇妙なことが多々あります^^




だいぶ前の話ですが


親の車でコンビニに行った帰り道に




車道に向かって白ネギを振ってる老婆を見ました



こんなことはどうでも良いですね^^;


続きにメイポ
本日ワルメン討伐の予定でしたが


メンバーの集まりが悪かったので断念('A



で1人でなぜかドレイクへ。。。


面白味が無い中でボツボツ狩ってると。。。



Maple0001.jpg




んじゃKOREAあああああああああ
韓国万歳(違っ




20070105002640.png



^^;


知らねぇなw


通常版

20070105002848.png




でも探してみると。。。


20070105002924.png


世界 不○議! 発見(何


20070105003121.png


10個集めておちましたとさww





コメント

  1. ぱちゃ(ケロかえる) | URL | -

    なーさん おもしろい夢ばっか 見すぎw
    たまには 私にも 分けてよぉ

    メイポ終わって寝ると 爆睡で
    夢みれないやorz

    今年も よろりんこ^^;

  2. 内 | URL | -

    これは夢じゃなくて現実だから考え物なんだよ。。。

  3. みゅこ | URL | -

    おおすごい。私の分もにょろにょろ。

  4. つあ | URL | mQop/nM.

    遅いけどあけおめ

    ちゃんと睡眠時間はとりなさいよ・・・

  5. 狐 | URL | -

    コーメントでっす
    ついでにURLもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/39-7b18502d
この記事へのトラックバック



