--年--月--日 --:--


[09/11/06] メイプルとか

2009年11月06日 18:15

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日久々に学校行けました!14日ぶりぐらいに(笑)
実際休んだのは5日間くらいですが、それでも浦島になるのは充分でした(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
まず席替えね。知らないうちに席替わってました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
窓側の後ろから2番目に・・・前より良くなってる\(^o^)/
やっぱり無心の方が・・・今回は無心どころか身体すらお留守でしたが(笑)

授業も3~4時間いなかったモノばかりなのですっかり浦島(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
後ろの席の子に「見せて見せて!」つって助けてもらいましたε-(゚д゚`;)フゥ...

あと・・・驚いたことに。
私休む前日の・・・28日水曜日かな?修学旅行の代休で、友達の家に集まって4人で麻雀やってたのですが・・・
木曜日に私が新型インフルエンザに罹って欠席(;´・ω・)
日曜日にK君が持病のある肝臓の調子が悪くなり入院Σ(; ゚Д゚)
火曜日にT君が早退し、新型インフルエンザと診断\(^o^)/

なんと4人中3人が何かしらで学校を休んでいたのですΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
T君とか、金曜日に「頑張って治せよー!」とかメールくれたのに(笑) 
自分が罹ってたら。・゚・(ノД`)・゚・。

ま、まぁあの狭い空間で私だけがピンポイントで体調崩すなんてさすがにありえませんか(笑)

そして私とT君が今日同時に復帰、K君は明後日退院するんだとか。
あ、ちなみに残った一人も風邪気味ではあるものの、大丈夫みたいです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
また、別の友達は部活であばら骨にヒビが入ってしまったとか(;゚д゚)ェ

皆、ボロボロじゃないか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

というわけで、皆さんも体調には気をつけましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!


さて、久しぶりにメイプルやって来ました!



20061211000624_20091106171732.png

SS撮れなかったので、えらく昔のやつを引っ張り出してきたり(笑)


久しぶりにログインしたのにも関わらず、人がいてびっくりΣ(; ゚Д゚)
こちらは・・・何ヶ月ぶりだろーなー(;´-`)。oO とにかく久しぶりすぎて浦島状態(笑)



20070305010253.png




久しぶりに会話したも人いましたし・・・ギルドにも誘っていただいて感謝(*・ω・)*_ _))ペコ
またすぐにでもログインするのでその時はよろしくお願いします_○/|_




20070319020102.png




たまーにやりたくなるのが不思議(。-`ω´-)ンー
ペットぐらいは復活させようかなぁ(´・ω・)y-~



20070403094501.png



(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン やっぱなんだかんだで面白いんだなぁと。
あ、この写真見てたらビシャス行きたくなった(´ェ`)ン-




20070319015046_20091106173556.png




さて、今日は雀荘ブンブン第7回大規模視聴者大会という事で!
前回の雪辱を・・・(。´Д`)ノ
なんか、無理に思えてきた・・・_| ̄|●




20081216-013.png



だめだ、気持ちで負けたら(`・ω・´)
・・・楽しめればそれでおっけおっけ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



20081216-017.png




ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


よーし、がんばろ(`・ω・´)


とろもこぷんさん>まさか死ぬとは思うまいて!(笑) おつありです!!(*・ω・)*_ _))ペコ
そうですね、まだ若干風邪のような症状は残っています(`・ω・´)ゞビシッ!!
が、元気になったので大丈夫です!(`・ω・´)
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ

D.Bさん>ありがとうございます!治りました!
インフルエンザ脳症はホントに怖いですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

ウンウン・・・なんかすっごい褒められてるうううううΣ(; ゚Д゚)
てれるからそこらへんにしといて下さいwww

ハロウィン・・・まだお菓子を貰う立場でいたい!><

森c>生きてたよ~・3・
お、じゃあご両親は丁度晴れた沖縄に行けたんじゃない?w
あれ、前日って事は妹さんは修学旅行いけなかったのかな?(;´・ω・)
それは泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
森c包囲網wwww
うちはまだ身内はピンピンしておりますwww

ァリァさん>生きてて良かったですε-(゚д゚`;)フゥ... ただいまー!(。-∀-。)ノ
10月はホント酷い目に遭いましたwww 泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
ハロウィンには縁がないと思っていたのに・・・逆に向こうから来たか(´・ω・`)

お兄ちゃん越しでまた会いましょうwwww

黒魔導士ピーターさん>待たせたな(´ー+`)キラッ 
おつありです(*・ω・)*_ _))ペコ
ゆっくり治しすぎてお祖父さんになっちゃった\(^o^)/

練辛子さん>あ、はい・・・ゆっくりしていきます(´▽`*)
この時期・・・用心いたします(`・ω・´)ゞビシッ!!




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. D.B | URL | qZG/utSs

    麻雀をしながら、狭い部屋でタバコをすうと主流煙と副流煙をすってしまうので、危ないって聞いたことがあるのですが、インフルエンザでも適用されてしまうとは!!!
    恐ろしい子!!!
    雀荘ブンブンがんばってください!!!
    私は、申し込みを忘れたので、一人寂しくお留守番してます(´・ω・`)

  2. 粉 | URL | -

    忙しさで雀荘ブンブンすっかり忘れてた…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/391-83495ff5
この記事へのトラックバック



