--年--月--日 --:--


[09/11/07] 大規模大会!!!

2009年11月07日 21:27

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


昨夜雀荘ブンブン第7回大規模視聴者大会に参加して来ました!


前回の雪辱戦にすべく臨んだ今回では、ゲストの方々との対戦は全くありませんでしたが・・・







20091106-001.png



なんと今回、初の3戦連続トップを取る事が出来ました!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

+45+47+44と、低めの点数を重ねました(`・ω・´)ゞビシッ!!

結局このまま・・・


20091107-000.png



+136 70位 で終えましたε-(゚д゚`;)フゥ...

過去最高得点更新!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


しかもなんと!今回は12戦して、取ったトップがこの3回のみΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

その3回が繋がってくれたおかげで、今回の結果に繋がりました(゚∀゚ ;)タラー
これは喜んでいいのか・・・?いいはず!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

1位3回
2位2回
3位2回
4位5回  って感じでした、相変わらずの4位率\(^o^)/

終了時の最新3戦なんて、3連続4位ですからね(´▽`*)
酷いもんだ。・゚・(ノД`)・゚・。


20091107-001.png


主催のブンブンさんを含め、参加者の皆さんお疲れ様でした(`・ω・´)ゞビシッ!!
今回はよく出来た(´▽`*)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


D.Bさん>ホ━━( ゚д゚)━━ゥ なるほど(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
いや、タバコは吸ってないですけどwww
最近はパッシヴスモーキングにも気をつけるようになりました。父が吸っていると「外行け!」って言ってますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ

寝過ごしてエントリー出来なかったのはドンマイです(;´・ω・)
次回は是非参加しましょー!(`・ω・´)ゞビシッ!!

粉c>最近skypeにも来てなかったし、大分忙しいみたいで(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
時間があった時は一緒に参加しましょう!




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/392-c7da47b4
    この記事へのトラックバック



