--年--月--日 --:--


[09/11/11] ポッキー&プリッツの日

2009年11月11日 17:55

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


少しお久しぶりです(「・ω・)「
最近は家に帰ってきてすぐに寝る or skypeに入り浸っていたりして、中々更新する機会を作れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日繋いだ通話も、なんだかんだで朝方4時近くまで話しちゃったり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そして、朝も盛大に寝坊(笑) 普段起きる時間よりも40分ぐらい遅れて起きました(´▽`*)
今日は天気が雨だったという事もあり、送っていってもらったのでなんとか間に合う事が出来ましたε-(゚д゚`;)フゥ...  それにしても眠かった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
一限目の体育が雨でソフトボールが出来なくて、体育館も女子と他学年が使っていたようなので、男子は教室で自習となり、なんとか睡眠時間を補うことが出来ました(´◉◞౪◟◉)


そういえば今日はポッキー&プリッツの日なのだそうですが、他にもやらチーズの日なども記念日とされているそうです(; ̄Д ̄)

それと今日11月11日で、年末まで残り50日になったそうですΣ(; ゚Д゚)
2009年も、もうそれだけしか残っていないのか・・・ポカ―─(´゚д゚`)─―ン


さてさて、「出来たらいいね~(´▽`*)」みたいな感じだった計画が予想を大きく上回る形で実現されそうです! 正直、「私なんかが行っていいのだろうか( ´・ω・`)」という考えが、かなり頭をチラついてます(´▽`*)

まずは土曜日に、そして上手くいけば日曜日も!ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
もう今週はそれが楽しみで楽しみでしょうがないです、早く週末に!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
緊張が・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


よし、今日は早めに寝ましょうかね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
ここで体調崩したらせつなすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。




XNEWS::バイオハザード5 追加エピソードが配信


カプコンが『バイオハザード5』の追加エピソード「Lost in Nightmares」を配信すると明らかにしています。
 「Lost in Nightmares」は主人公クリスが長年の相棒ジルを失うまでを描いた悪夢のようなミッションで、PS3で発売される『バイオハザード5 オルタナティブエディション』にも新エピソードとして収録されます。

 ダウンロードコンテンツの配信時期は未定ですが、『バイオハザード5 オルタナティブエディション』が2010年春発売なので、それ以降になると見られます。



Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 箱でも出るのかぁ( ´-`)。oO
で、ヴェスペリアのDLCでの追加配信はないのかな?うん?( ̄m ̄*)

ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/393-9dc80680
    この記事へのトラックバック



