--年--月--日 --:--


[09/11/12] 日常的な

2009年11月12日 18:51

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今朝は時間ギリギリに家を出たら、学校まで残り数キロの地点で自転車のチェーンが外れてしまいました\(^o^)/
普段は後ろだけなのですが、今日の外れ方では前の方まで外れてしまっていて、だらーんとした感じに(;´・ω・)
少しやってみたものの道のド真ん中だったので、半ば諦めつつとりあえず近くの百貨店の駐輪場まで押して歩き、そこで頑張ったらすぐに直りましたΣ(; ゚Д゚)
すぐに学校へ向かったのですが、ただでさえギリギリな時間だったのが遅れてしまったので・・・当然遅刻でした(´ー+`)キラッ

あと今日は小論文の模試がありました!
先週先々週とホームルームの時間は休んでいたので、予備学習も0でした。・゚・(ノД`)・゚・。
45分の制限時間で15分テーマ選びに使ったら案の定時間足りませんでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

帰りのホームルームでは中間テストの個表返却がありました(;´・ω・)


先生「お~い!づけどーん( 」゚Д゚)」オ──イ!!!!」


私「はーい!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ」


先生「はいこれ(*`д´)」


私「どれどれ・・・(´・ω・)」





20091112 007





私「おー・・・(´・ω・`)。oO(ホゥホゥ(o-∀-))リャン・ウー・パーのスジね(`・ω・´))」


先生「順調に下がってるなぁ?うん?(`・ω・´)」


私「次は11位を取れるように頑張ります(´▽`*)」


先生「アホ!(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵.ドガッ」


プリント丸めて頭叩かれました(´ー `)フフッ


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

  1. すいか | URL | -

    (゜д゜)!!!


    こ・・これで下がってるのですか!?

  2. mass | URL | -

    おはヤフ!
    その考え方は嫌いじゃないぜ!
    と俺が先生だったら言う。
    でも、やっぱりプリント丸めて叩くと思うw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/394-517cd0c0
この記事へのトラックバック



