--年--月--日 --:--


[09/11/13] 東京いってくるよ!!

2009年11月13日 21:57

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


というわけで、記事名はとろもこぷんさんを真似しまして、「東京いってくるよ!!」という事で・・・明日東京へ遊びに行って来ます(´▽`*)

もう今週はこれが楽しみで楽しみでしょうがなかった!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
それでもあっという間にもう明日か・・・緊張してきた(((;゚д゚)))

天気はあいにくの雨模様みたいですが・・・まぁ大体屋内にいるからあまり問題ではないかな?(`・ω・´)
カラオケとかもすっごい楽しみにしてます(・∀・) massさんの生歌(´゚∀゚`)キタコレ

次の更新は帰ってきてからします(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


スイカさん>下がっちゃったみたいです(ノ∀`*)ペチ
なんか今回数学がすっごい悪くて(;´・ω・) 公式全部吹き飛んでました\(^o^)/
次はもっと上位を目指します(`・ω・´)

massさん>ヤフばんは~ヾ(´◉◞౪◟◉)ノ
あ、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ で、ですよねー(;´・ω・)
今度また数学聞くのでよろしくお願いします(。-人-。)
レクチャーしたってください(*・ω・)*_ _))ペコ




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. D.B | URL | qZG/utSs

    massさんからのコメントだと!
    なんてレアな・・・・

    ともあれ、東京楽しんできてください!
    ある人曰く、「最後かもしれない」らしいのでwww

  2. ァリァ | URL | -

    ほ、ホントだ……!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
    massさんからコメントしてもらってるなんて…∑q|゚Д゚|pワオォ
    漬け丼さん。ず、ず、ずるいですよ…(゚ロ゚;)キェーッ!


    とろもこさんやmassさんと東京で遊べるなんてΣ(●゚д゚●)
    なななんてことだッ(*゚ロ゚)
    こんな機会滅多にないですよね(☼Д☼)

    東京で楽しんできてくださいねッ(●>ω<●)

    次の記事楽しみにしてますぉ(●´I`●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/395-dba747c8
この記事へのトラックバック



