--年--月--日 --:--


[09/11/18] しし座流星群

2009年11月18日 21:29

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


皆さん!昨夜のしし座流星群はご覧になりましたでしょうか?(〟-_・)
私はすっかり忘れてコタツで寝息をたてておりました!(笑)
おぉぉおぉぉ・・・何してんだ全く_| ̄|●
今年は当たり年だと聞いていたので見たかったんですけどねー( ´-ェ-` )シュン
ただ、うちの方では夜中も雨が降っていたらしいので、起きてても見れなかったかな?
残念(´д`;)

まぁ今年はつい先月オリオン座流星群を見る事ができましたし(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
その前は夏に・・・名前忘れたけど流星群がありましたしね、まいっか(´ー+`)キラッ


さて、悪夢のような10月(笑)を終えて11月に入ったと思ったら、もう折り返し下旬にさしかかろうとしてますね。
気温も段々下がってきて、通学には手袋とマフラーが手放せなくなってきました(´▽`*)
少しずつ冬が近づいて・・・というかもうほとんど冬ですかねー(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
空気が澄んでて良い季節だなぁ(´▽`*) 
ただ風邪とかはお呼びでないから。もう来るな(`・ω・´)

早いもので、聞いた所によると、もう期末考査まで3週間しかないようです( ´゚ω゚`):;*.:;ブッ
工エエエェェ(´゚д゚`)ェェエエエ工 早すぎるでしょーヤダ(´;д;`)ヤダ
来週には学校見学とかもあるし(。-`ω´-)ンー この分だと11月もさっさと終わりそうだ( ゚д゚)

でも11月末までに保健のレポート提出があったんだったΣ(; ゚Д゚)
忘れてたー!どうしよう\(^o^)/
そろそろ何か行動し始めなきゃまずいかな・・・(((;゚д゚)))

12月は上旬に期末考査があって、あとは学期末だからささーっと過ぎ去る事でしょう(。´゚ェ゚)
冬休みはバイト出来るかなぁ・・・どこにしよう(;´・ω・)
2学期は一番長いはずなのにもう1ヶ月ちょっとしかないΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

早い・・・ホントに早い( ´・ω・`)σ


あ、後それから今週末の3連休は友人の家に泊まる事になりそうです。
2週続けてお泊りか(´▽`*) 楽しみだなぁー!
多分こっちは麻雀漬けになる予感。皆して好き過ぎです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
久々にスマブラもやりたいなぁヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


今日は今後の予定をダラダラ書きつつ、見通し的なものを考えていました(´・ω・)y-~
ではでは、今日はこの辺で☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


森c>いやー、結構慌しかったしねw2日とも予定あったから(;´・ω・)
場所まで同じだったんかい!Σ(; ゚Д゚) あのアルタ前って場所すっごい人いるよね!
バームクーヘンは池袋なんだからすぐ買えるでしょーw
あれすっごい美味しいよ( ̄ー ̄)bグッ!

粉c>青森はちょっと遠いねー(。-`ω´-)ンー でもいつか!いつか会いましょうw
というかライブ?的なものを見てみたい(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
新曲2つとも聴いたよ~! いわゆる「真面目な方」はすごい良かった( ̄ー ̄)bグッ!
「不真面目な方」でノリノリになっちゃったのが自分で悔しいし悲しいwww
最近のお気に入りは続・溝ノ口です(´・ω・)y-~

名前未定さんブンブン厨な方達はすごい良い人でしたww
よく考えたらあの日会った人達との出会うキッカケがブンブンさんですからねww
すごい人ですよ全く( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/397-d8993ad0
この記事へのトラックバック



