--年--月--日 --:--


[09/11/19] 事前指導

2009年11月19日 19:39

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日はすっごい寒かったですねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
朝の天気予報では、予想最高気温が9℃でしたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ちなみに今天気予報を見たら、今日の最高気温は7,4℃だったみたいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんな天気の中、雨も止まなかったので自転車で帰ってきちゃいました。



20091119 002


当然びしょ濡れ(´ー`)フッ
制服のズボンなんかは見事に色が違いますね。(。・ω・)(・ω・。)ネー
こんなんで風邪ひいたらアホと言われてもしょうがない┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
明日から3連休までは天気が良いみたいで、よかった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



さて、今日は来週の学校見学会の事前指導がありました。
来週の26日木曜日に、各々が前もって希望した大学&専門学校を見学に行くというものなのですが・・・
私が選んだコースに普段仲良くしてる人がいなーい ポカ―─(´゚д゚`)─―ン
というか話した事すらない人ばっかり(笑) これは酷い(´;ω;`)

私が回るのは2つの学校で、明治大学と、その近くにある専修大学という学校。
ま、まぁ文系大学ならどこでも良かったんですけどね(;´・ω・)
聞いた所によると明治大学の食堂?購買?は有名なんだとか(´▽`*)

とりあえず雨は降らないでほしいです(´・ω・`)

後は昨日ワークを忘れて諦めていた漢字のテスト。
直前に頑張ったらめっちゃ出来た!満点取れたかも!( ´∀`)フハハ…


明日はうちの学校が今年創立30周年だとかで、記念式典のため授業が2限までしかありません。 楽すぎるヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

  1. D.B | URL | qZG/utSs

    おお!明治大学とはレベルの高い大学を見学されるんですね!

    グループに友達がいないだと!?
    ・・・・、そういう時は、見学に専念するか、新しい友達を作って輪を広げるかですね・・・

  2. 沙流 | URL | -

    こ・・・後輩・・・だと・・・?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/398-cf98c857
この記事へのトラックバック



