--年--月--日 --:--


[09/11/21] 3連休!!!

2009年11月21日 09:54

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!(朝なので


昨日の記念式典は、放送室で寝てました!(笑)
昨夜はコタツで寝てしまいました!(;´・ω・)
なんであんなに早く眠っちゃったんだろーなーヽ(#゚Д゚)ノ

昨日寝すぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


さて、3連休が始まりましたが皆さんはどのようなご予定でしょうか?
私はこの後すぐに友人宅に遊びに行って、そのまま泊まって来ちゃいます(´▽`*)
先週東京行く時と比べたら許可取るのが楽で楽で・・・(´゚д゚`)


私「今日○○の家泊まってくるねー(´・ω・`)」


母「はーい、じゃ夕飯いらないのね( ̄ー ̄)bグッ!」


なんだこの差( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


でもまぁ流石に期末テストまで3週間をきってしまったので、3連休のどこかでは勉強しないと・・・(´・ω・`)
無駄に早寝してる場合じゃないってホントに。・゚・(ノД`)・゚・。

おっとそろそろ支度せねば!


おまけ


20091119-000.png


100符って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
確か字牌を2回暗カンしてましたΣ(; ゚Д゚)
これがサンマクオリティ・・・(。-`ω´-)ンー


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


D.Bさん>ですよねーw 行けるはずもないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
でも自分だけじゃなくて、他の友達同士でも結構バラバラみたいです(笑)
エト・・(´・ω・)y-~ じゃあ見学に専念する方向でいきましょうか(笑)

森c>という訳でお邪魔します(*・ω・)*_ _))ペコ
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ 見学に行くだけですからwww




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 粉 | URL | -

    三連休の予定?…風邪の治療に全力であたる予定ですorz

  2. すいか | URL | -

    そいえば内さんすかいぷやってるのかあ~w

    yuume0228
    よかったらまた話そうv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/399-a343b361
この記事へのトラックバック



