--年--月--日 --:--


[09/11/23] 昨日は良い夫婦の日

2009年11月23日 11:25

おはようございます!o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!


いよいよ3連休も最終日となりました!こちらはあいにくの天気なので、私は多分引き篭もっております(笑) 雨だしね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

一昨日ですかね?お昼前ぐらいに友人の家に到着しました(´▽`*)
それからメンツが集まっていって・・・6人ぐらいで遊んでいたのですが、1人が6時ぐらいに帰り・・・5人で遊んでいました(´・ω・`)

コンビニ行ったりしてるうちに注文したピザも届き、写真撮ろうとした時には1枚無くなってました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 皆食うの早いって!!

実はもう1人も泊まる事が出来ないので、「夜中に抜け出してもう1回来る!」って言って9時半ぐらいに帰って行きました。4人で麻雀していた時に、(1人は漫画読んでました) 「ここまでいるなら泊まっていけばいいのに( ゚д゚)」 なんて話になり、その子の親の話に(´ー `)


私は小さい頃門限過ぎて家に帰ったときに、ドアのカギが掛かってて外に閉め出された時が一番怖かったですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 開けてもらおうとインターホン押して「帰って来たよー!」って言っても「どちら様ですか?」って言われた時の寂しさ、疎外感といったら泣ける。というか泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。

アレが怖いというかイヤで、昔は出来る限り門限に間に合うように帰ってました( ´-`)。oO

さて、その子(D君)は数少ないであろう携帯電話を持っていない高校生でして・・・確か今となっては3%ぐらいしか所持してない人はいないんですよね(´゚д゚`)
携帯についても初めの頃は納得いかずに「何で!?」とか訊いてしまったのですが・・・今ではそういう親もいるのかなぁと(;´-`)。oO 
他の人の家に泊まる事も許可がおりた事がないみたいで、前に事後報告で泊まった時には、家帰ってから「包丁持って追いかけられた」んだとか(((;゚д゚)))
「マンガじゃねーか!(笑)」って思わず突っ込んでしまいました。だって・・・ねぇ?(;´・ω・)

「そんな怖い事ありえるのかぁ」と言ったらここでT君も親の話を。
偏食で、ここ最近も耳鼻科と歯科に週一で通い、辛いものが好きで食べ過ぎてしょっちゅう胃腸炎になる等、いま最も身体に気を使うべきT君ですが、小さい頃母親に好き嫌いを直させられそうになった事があったそうで・・・





T君「髪の毛掴まれて口にピーマン押し込まれた」


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


T君のお母さんは優しくて可愛らしい人なのですが・・・まさかそんな事が(((;゚д゚)))
正直かなり衝撃を受けましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
でも爆笑してごめん(´▽`*)

ホゥホゥ(o-∀-))1人息子の好き嫌いをなくそうとそんな一面を見せた事が・・・
顔を知ってる分怖過ぎる ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

でもお母さん、この子の好き嫌いは直らなかったみたいですね(´ー `)フフッ
いいぞもっとやれ!

ひとしきり麻雀してD君が帰り、BGMして流していたマイケルジャクソンのPVに皆夢中に。
「beat it」が素晴らしいね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
皆「すげえええええ!!」つって麻雀そっちのけで踊り始めた夜中の11時。

ここで踊り疲れたのか一人睡眠。日付またがずに寝るって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
何しに来たんだこいつは┐(´∀`)┌ヤレヤレ

残った3人でやってたのはサンマかな?それが1時ぐらいまで続いて・・・
ここでD君が再登場。どうやら無事に家を抜けて辿り着けたようですε-(゚д゚`;)フゥ...

そこでD君が持ってきた簡易版人生ゲームで大盛り上がり!
最初の職業は教師で、割と堅実に進んでいたのですが、転職orランクアップが出来ずに魔の青いマスに止まってしまい、フリーターに\(^o^)/

最初フリーターでスタートして石油王にランクアップしたK君の勝ちかと思われましたが、最後の宝くじで大当たりして私の勝ち( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まさかフリーターでゴールして勝てるとは(´゚д゚`)

その後は各々好き勝手に過ごしてました。漫画読んでたりゲームしたり麻雀したり・・・
ああいう時間はホントに好きだなぁ( ´-`)。oO

6時くらいになってK君とT君が寝てしまい。トランプでM君とスピードやってたD君も親にバレないように帰りましたブーン(((っ・ω・)っ
残った私とM君はバイオ5やってました(´▽`*)
8時くらいにK君が起きて私とチェンジし、寝ようとも思ったのですが漫画が面白かったのでタイミングを失いました。ぅぅ...(´;ω;`)

お腹も減り、外の天気が怪しくなってきたので雨が降らないうちに帰る事に。
といっても途中で思いっきり降られたんですけどね(´-∀-`;) あぁ寒かった。

そういえば帰る前にイヤホンの確認したところ、右だけ音が聞こえないんですよね(;´・ω・)
ついに壊れたか!・・・もう4,5年使ってたしなぁ(´・ω・`)

家に帰ってシャワー浴びてご飯食べて、少しだけPC使ってたら3時くらいに寝てました。
それから起きたのがなんと朝7時( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
16時間一度も目が覚めずに寝てましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

これは・・・まぁ確かに土曜の朝8時~日曜の15時までの31時間は一睡もしてなかったので・・・よく考えたらこんなの初めてかもしれない(´д`;)
自分は結構寝ないとダメな人間だと思ってたんですけど・・・結構いけたなぁ(´▽`*)

というわけで今に至るわけです。(*。◇。)ハッ・・・外晴れてるうううううううううううう!!
どうしよう・・・出かけて来ようかなぁゥ──σ(・´ω・`;)──ン


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


粉c>そ、そういえば風邪を引いていたんだったΣ(; ゚Д゚)
インフルエンザとかに気をつけよう!なった自分が言うのもアレだけど!ww

スイカさん>Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
それじゃこちらからコンタクトとりますねーw

あと、IDが書かれたコメントそのままにして大丈夫ですかね?(;´・ω・)
消した方が良かったら言って下さい(*・ω・)*_ _))ペコ




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. すいか | URL | -

    好き嫌い・・かぁ・・
    大変だ((゜д゜))

    あ、すみませんw
    そのままで大丈夫ですよーw

  2. 粉 | URL | -

    こういう話を見るとうちは相当自由で放任だったなあとしみじみ感じますなぁ…
    まあ今は一人暮らしだから何も関係ないけどね!自己責任!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/400-cff078b1
この記事へのトラックバック



