--年--月--日 --:--


[09/11/24] 第二波?

2009年11月24日 20:41

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


3連休も終わり、また学校が始まりました。
ただ今週は学校も4日間だけ・・・しかも木曜日は学校見学会で一日授業なし!
楽勝weekですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

うちの学校は期末考査が12月の9日からだそうで、もうすぐ2週間前に突入します。
今からでも少しずつ・・・毎度わかっているはずなんだけどなぁ(´▽`*)
結局2,3日前にならないとエンジンかからない不思議( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そんなんだから数学49点とか取るんだ(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


さて、私が10月末に済ませた?新型インフルエンザですが、私の学校では再び波が押し寄せてきているようです。
3連休明けの今日、私のクラスでは2人が新型インフルエンザに。
また別のクラスでも2人の友人がインフルエンザで出席停止に・・・しかもそのうち1人は土日遊んでいたD君だったり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やっぱ夜中に外うろついてたから・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

さらに別のクラスでも、友人2人が早退、うち1人は昨日遊んでいて、私とほぼ同じ時期に新型インフルエンザに罹っていた人なのですが・・・

まさか次は季節性に罹ったとか言わないよな?(笑)


気をつけよう・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


おまけ


20091124 001



あなたはどっち!? 
食べ比べヾ(・∀・o)ノダー!!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン やっぱりたけのこに1票!!!



20091124 002



一緒にこれも買って来ました。 
まだどこで働こうかも決めてないのに(笑)


おまけ②


Twitter関連でこんなニュースを発見。


Twitterサーバ、「バルス」に勝つ  @niftyニュース


11月20日夜、Twitterが国内で本格的に普及してから初めて、「天空の城ラピュタ」がテレビ放映された。多くのユーザーが視聴しながらTwitterに関連の話題を投稿し、タイムライン(TL)はラピュタ一色に。最も負荷が高かったとみられる「バルス」の瞬間も、Twitterサーバは安定稼働を続けた。

天空の城ラピュタは、ほぼ2年おきの地上波放送のたびに「2ちゃんねる」のサーバを陥落させてきた。関連する板には大量の関連書き込みが投稿され、「人がゴミのようだ」というムスカの名シーンの後に迎えるクライマックスでパズーとシータが滅びの呪文「バルス」を唱えると、「バルス」の大量書き込みの負荷に耐えきれず関連板のサーバが落ちる――というのが恒例行事のようになっていた。

20日夜はTwitterが本格普及してからの初の放送。バルスの負荷にTwitterサーバが耐えられるかにネットユーザーの注目が集まっていたが、最後まで安定稼働を続けた。2chの実況板はバルスの瞬間を待たずに落ちたようだが、Twitterはバルスの連投に耐え切った。



((;゚д゚))ス、スゲェ やっぱりラピュタ見たかった!(´д`;)
いや、小さい頃に何度も見てるんですけどね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
でもジブリで一番好きなのは耳をすませばd(-∀-。) これは不動。



ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


スイカさん>好き嫌いあります?w 俺は納豆とナスは駄目!乂(´Д`;)
トマトも昔は駄目だったけど、トラウマ先生のおかげで食べることぐらいは大丈夫に!

あ、大丈夫ですかw 了解しました(`・ω・´)ゞビシッ!!
・・・送るの忘れてたwww 後で送りますねw

粉c>うちも昔はともかく今は結構放任だと思うんだけどなー(。-`ω´-)ンー
自己責任・・・1人暮らしには憧れるけど、自分のような人間はそっこーっで身体壊すことでしょうwwww 
絶対好き放題やって入院とかしそう。・゚・(ノД`)・゚・。




コメントありがとうございました!(人´∇`) ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/401-0fd9928b
    この記事へのトラックバック



