--年--月--日 --:--


[09/11/25] 2週間前!

2009年11月25日 20:34

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日で期末考査2週間前らしいです!ャバィ・・(;-ω-)
ここ数日、何限目にあるかに関わらず、日本史の授業で寝てしまってます( ゚Д゚)
なんででしょう・・・明治時代に入ってからつまらなく感じてるのかなぁ(ノ∀` )ペチ

さて、明治と言えば・・・明日は学校見学会です!
これを機にモチベーションが上昇することを祈るのみです(。-人-。)
どれ程参考に出来るのか・・・(`・ω・´)

それから、今日のお昼に明日の見学会の事を友人と話してたら、いつも一緒に遊んでた友人が既に行きたい大学を決めていてビックリしましたΣ(; ゚Д゚)
「こ、こいつ、いつの間に・・・!!」みたいな( ・´з・`)

という感じで、若干焦りというか、「ちょっとまずくね?」みたいな気持ちにはなってます。
・・・・・・気持ちになっただけかよ!(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

行動を起こせるような刺激を与えてください_○/|_ 土下座
もう最近何したいのか分からなくなって来たなぁ・・・(;´-`)。oO
指定校推薦の一覧表等も出てるのですが・・・そもそもやりたい事がわからないからどこを目指すべきなのかもヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!


とりあえず勉強はしておこうと思いました(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



おまけ






沖縄の美ら海水族館の動画がありました。こんな感じだった!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
修学旅行も既に1ヶ月前なのか~早いなぁ(;´-`)。oO
ジンベエザメの存在感は異様!!



おまけ②



20091124-000.png



珍しく三色同刻が出ました!
トイトイサンショクホンローって・・・理想的な刻子手にうっとり(´ー+`)キラッ
この直後、親のリーチ一発チートイ三倍満に振って現実に引き戻されたのは秘密。
9萬ドラ単騎とかやめてえぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


ではでは、今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

  1. ァリァ | URL | -

    テスト2週間後なんですか!?(o;TωT)o
    わわわ…私は明日から…あは、はははwww

    勉強してますよッ!さっきまでしてましたもんwww
    前日なのにPC開いちゃったw
    やっぱ目はPCいっちゃいます…ねwww


    今から勉強がんばってきまーす♪www
    (今からじゃ遅い~www

  2. たぬき | URL | JswLA47E

    きれいな手ですねーw
    僕もあがってみたい!
    勉強ファイトです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/402-f96a9d17
この記事へのトラックバック



