--年--月--日 --:--


[09/12/01] 師走突入

2009年12月01日 22:13

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


いよいよ12月に入りましたね!!
2009年もあと30日・・・早かったなぁ~・・・っと、これは先日の記事でも言ったばかりか(笑)
季節も秋からすっかり冬らしくなり、私の学校でもようやくストーブが解禁しました(´▽`*)

冬になったという事でブログのテンプレートも冬仕様に変更してみました。
ホントはこのテンプレと、他にもう1つ候補があったのですが・・・それはまたの機会にでも使わせていただきましょう(´◉◞౪◟◉)

さて、9日の期末考査まであと8日となりました。
私自身初めてなのですが、この時期から少しずつ勉強を始めてます(;´・ω・)
やっぱりこないだの学校見学が良い刺激になったのでしょうか(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
今回はちょっと頑張ろう・・・ホントに(`・ω・´)

先日自分の部屋にこたつを設置する事が出来ました!


20091129 2 001


寒くてだめだったのですが、これでようやく自室で勉強できる。・゚・(ノД`)・゚・。
早速こたつで寝ちゃってますけどね(-∀-。)


それから、ようやく



20091010 057



屍鬼の4巻が読み終わりました!すっごいかかった(´-∀-`;)
それで今日学校の帰りに図書館に寄って・・・



20091201-002.png


最終巻である5巻を借りてきました!
さーて、生き残った人たちはどういった行動を起こすのか(`・ω・´)
表紙で燃えてるんですけどΣ(; ゚Д゚) これが1巻の始まりに繋がるのかな?
楽しみ!( ´∀`)フハハ…


あともう1冊、結構前から気になっていた


20091201-001.png


こちらを借りてみました(´▽`*) どーせ2冊借りても読み終わらないのに(;´・ω・)
会計士というワードに魅かれて・・・ちょっとめくった感じでも面白そう!

テスト勉強の息抜きに・・・終わってからでも別にいいかな?(´ェ`)

よし、今日も生物と数学と英語やるぞー!!

ではでは皆さん、一年の締めくくりの月を頑張っていきましょう(`・ω・´)
それでは今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


粉c>ここ最近は充実してる・・・気がするwww
あらΣ(; ゚Д゚) 風邪もう治したのかと思ってた(;´・ω・) しっかり休んで治して下さいね(`・ω・´)
歌ってみたの新作も、ラジオも楽しみにしてますよー(」´Д`)」
お大事に(。-人-。)

みゅこs>久しぶり!!! いえいえww それを言ったらこのブログを覚えていてくれたことにも感動しました(´▽`*)
ブログは少し前からちょくちょく見てましたよーw 相変わらずのシャイボーイなのでコメントはしてませんがwww

もちろん!!未だかつて賭け麻雀はした事ないし、これから先もする予定はないです(´▽`*)
勝敗に関わらず険悪な雰囲気になる事間違い無し(;´・ω・)
ていうかお母さんって(笑) ママー。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

とりあえずは、元気そうで何よりです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
そしてお変わりないようでwwww

黒魔導士ピーターもとい、黒龍牌ピーターさん>Σ(゚Д゚ノ)ノエエェッ ピーターさんの中では遅いんですか?Σ(; ゚Д゚)
「時間というものがわからない」 (。-`ω´-)ンー それは永遠のテーマに成り得ますねd(-∀-。)

私はリアル麻雀での頻度も高いので、牌に触れる機会も結構ある・・・というよりσ(・Д・`)自身が牌持ってますしw
実物で顔つき会わせてやる麻雀もいいですよー(´▽`*)

お互い頑張りましょう! また今度skypeで!!
何故○で伏せたし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. ァリァ | URL | 7EZj5VoA

    テンプいい感じですね( ̄w ̄)b

    学校にストーブΣ(゚Д゚;o)
    ちょとそれうちの学校に寄付してくださいwwww
    しかも自室にこたつなんてありえない・・・・・・ブルブル(((゙◇゙)))ブンブンww

    そっか,そっちはテスト1週間前になるんですね・・・
    がんばってくださーい(●`・ω・´●)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/405-3d63fe54
この記事へのトラックバック



