--年--月--日 --:--


[09/12/05] 最後の土日

2009年12月05日 10:56

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


テスト前最後の土日です!おはようございます!

前回の記事で頑張っていたレポートも何とか終わり・・・後は清書のみに!
そのレポートの提出期限も引き延ばしになったしΣ(; ゚Д゚) 
朝6時前まで必死にやったのに。・゚・(ノД`)・゚・。


1203 001


コーヒーとか飲んで・・・(*´-д-)フゥ-3
その後7時に起きて学校行きました(((;゚д゚)))
ここまで寝なかったのは初めてでした(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

木曜日、金曜日と2日続けて日付越える前にこたつで寝てます(´▽`*)
そろそろ風邪ひくんじゃないだろうか・・・(´▽` )

それから昨日、10月に受けた(らしい)実力テストが戻ってきました(笑)
どんな内容だったか忘れてましたが、結果は・・・



20091205 003 (2)



ちょっと見づらいかも知れませんが、上から国、数、英の3科目です。
青で書いたのは失敗だったなぁ(;´・ω・)

それにしても相変わらずの国語クオリティ!3位って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ただし英語と数学が見事に足を引っ張り、3科目での順位は校内35位でした('

前回同じ業者のテストを受けたのは去年の10月で、その時は国語が校内1位だったんですよσ(・Д・`) 以上、ささやかな自慢でした(´ー+`)キラッ


知らないうちにテスト日程とかも公開されてたり・・・


20091205 003


赤枠をしているのが2年文系の範囲、8科目ですね。
すぐ下の2年理系は10科目なのに( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


というわけで私は再びコタツに戻ります・・・
師走らしく、周囲でも皆さん慌しく活動していらっしゃるみたいで。
そういう所から影響されて「自分も頑張らねば(`・ω・´)」という気持ちになります。気持ちだけかよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛?(ノ´д`)ノ
テスト勉強そっちのけで、この前図書館で借りてきた本を読んでたり(笑)


20091201-002.png


屍鬼の5巻も読み終えました!
久しぶりにこんなハイペースで本を読んだ気がする・・・というのも、この5巻が最終巻なので、物語の4/5を読んだ残りの1/5なんですよね。
なので最初からクライマックスΣ(; ゚Д゚) 
急な展開が次々と続く・・・それは英単語の勉強をさせないほどに(笑)
すっごい面白かったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ではでは、今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
ァリァさん>このテンプレに辿り着くまでが長かったです。・゚・(ノД`)・゚・。 辿り着いたら着いたで、もう1ついいやつ見つけちゃって悩み始めたりwww

学校の教室にストーブとか付いてませんか?Σ(; ゚Д゚) 自分は小中高とあったんだけどなぁ(;´-`)。oO 自室にもこたつがあって、リビングにもこたつがある・・・我が家には2つのこたつが!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

こたつに入って頑張ります(`・ω・´) ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコ
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

↑の横線もクリスマスっぽくしてみました(´▽`*)

コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. D.B | URL | qZG/utSs

    漬け丼さん成績すげぇ!!!
    私は確か平均点付近だったと思いますw

    そして、国語全国3位ってwww
    すごすぎですwww

    時間割表を見ると、昔、私の学生時代にいかに平均点を取るかを作戦を立てていたのが思い出しますwww

    たとば、この予定表なら、
    「初日の古典と生物は得意だから前日に徹夜して、保健と数学も徹夜で、それまでに英語と日本史をできる限り終わらせる」
    とか、
    「英語は単語だけ覚えているだけで何点取れるから、あと何点をここからとってくる」
    とか考えていましたwww

    そのツケがいま来ているわけですがwwww

    勉強がんばってください!応援してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/407-2cf743d9
この記事へのトラックバック



