--年--月--日 --:--


[09/12/06] 黒ひげ危機一髪

2009年12月06日 22:32

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


日曜日が終わりまして、明日からはいよいよテスト週間です!
実際テストが始まるのは水曜日からなのですが・・・いよいよだなぁ(`・ω・´)
そんなわけで昨日も勉強・・・が、途中で友人に呼び出され、夜中の3時頃から




20091010-000.png




L4D2の、体験版をオンラインでやっておりました(´▽`*)
テスト前に何してるんだっていう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
最初はノーマルからやってアドバンス、エキスパートとブーン(((っ・ω・)っ
ただエキスパートはクリア出来ませんでした!敵強い!
面白かった!でもしばらくは買わなくてもいいかな(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

これが朝方6時過ぎまでの3時間程続き・・・お互い泥のように('A`
その後、朝ごはんを食べてから7時頃布団に倒れこみました(;´Д`)ノ

今日は友人宅で勉強をする予定だったので、寝過ごさないように祈りつつ 
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


朝10時に起きれましたΣ(; ゚Д゚)
やっぱり体のどこかは油断してないのかなー( ´-`)。oO

朝ごはん・・・というか昼?にメロンパン焼きプリンを食べて、友人の家に!
12時頃から7時ぐらいまでいたかな? 勉強したのは3時間だけ!\(^o^)/
ゲームもやったし踊りもやったし、何故か黒ひげで大盛り上がり(笑)

やっぱり遊んじゃいますよねー(´▽`*) 前日ならともかく(;´・ω・)
これだから駄目なんじゃないか・・・_| ̄|●
ただ、勉強した3時間の集中っぷりはすごかったはず!
やっぱり複数でやると効率も良いし、教えあいながらやった方が私は集中できますね イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

生物の不安も結構取り除けましたしd(-∀-。)ネッ
まだまだやらなきゃいけない科目は勿論あるのですが、それは明日明後日でなんとかしましょう!(`・ω・´)


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

D.Bさん>ありがとうございます! 国語だけですが!(笑)
ちょww 3位なのは校内順位で、全国順位は369位ですよー(「・ω・)「

テストの時間割で作戦立てるのは必至ですよねww
「あの科目とあの科目は一緒になってほしくなかった!。・゚・(ノД`)・゚・。」とか。
「何日目は得意教科だからいける!!!」 みたいなww

ありがとうございますwww
こう応援して頂けると、遊んでいたのが申し訳なくなります_○/|_ 土下座

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/408-48a9169b
    この記事へのトラックバック



