--年--月--日 --:--


[09/12/10] テスト期間中だが・・・

2009年12月10日 21:04

こんばんは、絶賛テスト勉強中でした、さっきまでは。


今日の古典と生物のテストは上手くいきました、想像以上に解きやすかったです。


さて、突然ですが・・・



漬け丼の恋人からお手紙が届きました。

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

何から書こうかな。この前漬け丼が中学生にカツアゲされた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

ついこないだ、喧嘩したよね。
喧嘩って言っても一人で漬け丼が怒っていただけなんだけどさ。確か、私のメールアドレスの中に「漬け丼 love@・・・」みたいな意味の文字列を入れろって言ってたんだよね。普通に考えて嫌だよ馬鹿らしい(笑)。
ほんと、そういうところは女々しいよね。あれはさすがに呆れました。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
漬け丼って、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

漬け丼のこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。漬け丼は強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでも私は漬け丼に感謝してるんだ。わりと目立たないような私にとっては、漬け丼の明るさが、羨ましくもあり憧れでもあった。そういうところに惹かれたんだよね、私は。
まぁ、初対面から下ネタ連発なところには正直少し引いてたけど…。下半身の毛を抜いてプレゼントしてくるところとか…(苦笑)。

漬け丼が言ってくれた「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも漬け丼と一緒に歩んでいきます。漬け丼がいつか「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、道を歩きながらいちいち女のコの胸のサイズを予想するのはやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。漬け丼がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.メールくれるときは、ウ○コ以外の絵文字も使ってくれたら嬉しいな~。



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



色々笑わせて頂きました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


というわけで、皆さんもどうぞ、これやってみませんか?(笑)


一年目の手紙



テスト期間中に何遊んでるんだかね・・・(笑)

面白そうなのを見つけたのでついやってみちゃいました(´▽`*)


では勉強に戻ります・・・


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
ァリァさん>このカレンダーかわいいですよね!w 来年が楽しみになっちゃいました(´▽`*)
もちろんどっちもあげませんけどね(`・ω・´)

残り3週間となりましたし、張り切っていきましょう!w
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 輩(名前未定) | URL | n6KiWNvQ

    俺もやったら酷い結果でしたw

    そして名前が決まったので報告です。
    漢字:輩 読み:やから

    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  2. 沙流 | URL | -

    恋人でアレなんだけど、
    女子大生の思う彼氏に乗って欲しくない車ランキング
    1位 マツダロードスター マイカーです。
    2位 忘れた
    3位 フェラーリ 

    フェラーリに勝った~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/410-4667067b
この記事へのトラックバック



