--年--月--日 --:--


[09/12/15] テスト終わりました

2009年12月15日 20:46

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


テストが終わりました!昨日!
何故昨日更新しなかっというと、前日は最後の追い込みをやってまして、睡眠が3時間だったというのが1つ。
もう1つは、テストが終わったので帰りに友人の家に寄って遊んでました(ノ∀`)
そしたら家に着いてご飯食べた後、気がついたらこたつで寝てました(笑)


テストの結果も今日半分戻ってきて、明日のもう半分で全部終わります。
戻って来た結果の方は・・・ボチボチといったところでしょうか(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン




英語 64点
前日に4時まで追い込んでたのは単語。ただひたすらに単語をやったおかげで単語はノーミスでした(´▽`*)
そして、何故単語だけやっていたかというと、金曜日に英語の教科書を学校に置き忘れたから(`・ω・´) ただ単に単語しかやることがなかったのです(´・ω・`) バカだなぁ(笑)
でも頑張った単語で成果を上げられたので良かった(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



古典 85点
今回の範囲は漢文。
これはテスト日程が生物とのブッキングもあってか、ほとんど勉強してませんでした。 というより、生物を必死にやりすぎた結果、そのまま寝てしまい(笑) 前日は全く手をつけておらず、当日学校でテスト直前に頑張ってました(´▽`*)
「あれでこの点はすごくね!?」って思っていたのですが、クラスの平均点が70点オーバーらしいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
学年に90点オーバーが30人以上もいるテストって・・・どんな問題作ってんねん!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´д`)ノ



生物 89点
恐らく今回最も力を入れた科目。
「出来なさ過ぎてやばい!!」って思って必死に勉強してたら、わかって来るうちにだんだん楽しくなってきちゃいまして、没頭(笑)
なので89点という結果にも少し残念(´・ω・`) 
満点来るか・・・!とも思ったのになぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそは・・・!(`・ω・´)



日本史 61点
前日こたつで寝ちゃって勉強してなかったので何も言うまい(笑)
というか、駄目だな、こたつで寝過ぎ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
「高杉晋作」が思い出せなかったのが悔しかったです。
「土方歳三」ってどう書くのか思い出せたのに、答えは「榎本武揚」でした。
切ない。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで、半分戻ってきてこんな戦績でした。
駄目だ、こたつで寝過ぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
あれのせいで何科目の前日勉強出来なかった事か(笑)

今回は、古典生物現代文数学が味方についてくれたので、(現代文数学は予定ですが) 後は苦手な科目でどれだけ失点を抑えることが出来たかどうか(`・ω・´)

明日の保健家庭科が怖すぎる(((;゚д゚)))
どっちも酷いだろーなー(´-∀-`;)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


さて、続いてはテスト期間中に起きた色々な出来事。


20091210-000.png


いつぞやの夜中に、リアル友人とやったサンマ
結果は10万点オーバーで勝ち(`・ω・´)





20091211-000.png


息抜きがてらにやったら二段になったり(´▽`*)
あの時はホントに調子良かったなー(。-`ω´-)



20091212 002


友達に(「・ω・)「アルパカーのストラップ?をもらったり・・・



20091212 001


家の前にあった木が切られちゃったりΣ(; ゚Д゚)
昔からあったので、少し寂しいですね(´・ω・)y-~
これで落ち葉とかはなくなるわけですが・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


20091213 001


13日に親父が買って来たケーキ(・∀・)
私だけ食いはぐれて、昨夜起きたときに食べたら、お腹痛くなりました(笑)
これが原因とは言えませんがね(´▽`*)



20091215 002



最近我が家の庭が、massさん・・・モグラによる強襲を受けております。
早く冬眠しろ! あれ、モグラって冬眠するんだっけか(;´・ω・)

母「モグラ捕まえたら飼う?」

飼いません(`・ω・´)


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

名前未定さん改め、輩さん>これ酷いですよねww
面白くなって他にも色々やっちゃいましたw 葬式とかも(´▽`*)

名前決定おめでとうございます!w
こちらこそ!改めてよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

森c>乗って欲しくない車ランキングなんてあるの!?Σ(; ゚Д゚)
ベンツとかフェラーリとかの高級車は確かに若干引くけど・・・あれ、森cの車って高級車にカテゴライズされるんですか?(;´・ω・)

解せぬ・・・(。-`ω´-)ンー

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. モグラ | URL | -

    どうも、モグラです。
    穴掘ってごめんよおおおおお(´・ω・`)
    でもモグラだかんね、ついやっちゃうんだ!モグモグ

  2. D.B | URL | qZG/utSs

    うおおおお!!!

    漬け丼さん頭いい!!!
    私は大体平均点プラマイ10でしたからねwww

    ケーキいいなぁ、今度自分で買ってこよう!!!

    しかし、massさんには困ったものですねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/412-dcebd55a
この記事へのトラックバック



