--年--月--日 --:--


[09/12/17] 芸術鑑賞会とか

2009年12月17日 21:36

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


今日は芸術鑑賞会がありまして、去年は水泳の劇だったのですが、今年は三国志をテーマにした人形劇でした。 明日感想文書かされるんだろーなー(´▽`*)

途中から寝てたのですが、思ってたよりも面白かったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
今日はそれだけで終わり、12時ごろに解散!

お昼ごはんはパン屋で・・・



20091217 003


↑6個のパン+パンで出来た器のセットのようなものが、500円で売っていたので、それを食べました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
値段の割に量が多くて満足、美味しかったです(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
器も美味しく頂きましたε-(。・д・。)フー

その後も遊んでいて・・・テスト終わってから遊び過ぎだなぁ(;´・ω・)
今日友人達と話していたのですが、スキーとかスノボー行きたいなという話に。
いつになるかはわかりませんが・・・行きたいなぁ(´▽`*)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

D.Bさん>いや、今回は結構頑張った・・・かな?そうでもないか(;´・ω・)
授業は必死に聞いているので、その財産かもしれません(笑)
クリスマスはチョコレートケーキが良いですね(・∀・)

モグラは粛清されました(´▽`*)

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

森c>暇ってΣ(; ゚Д゚)
ブログの記事見たよー! 色々出来事ありすぎでしょう(((;゚д゚)))
なんてコメントして良いのかわからなかった(;´・ω・)

ただ読み終わってから、自分の事として考えたら、ますます自分が同世代の異性恐怖症的なモノに思えてきました\(^o^)/
そんな感じで、俺の頭の中ではファンタジーの世界と同じくらい遠い世界のものだと捉えてます(`・ω・´)

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/414-ff2e5960
    この記事へのトラックバック



