--年--月--日 --:--


[09/12/20] 色々忘れたい麻雀大会!

2009年12月20日 18:18

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆



20091219-002.png



というわけで、昨夜は雀荘ブンブン第8回大規模視聴者大会に参加して来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!
massさんトップで滑り込みおめでとうございますΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

回を重ねるごとにトップを取れる回数が減ってると思っていたのですが、今回は前回よりも更に勝てず、11戦して1回だけでした(´▽`*)


1位1回
2位3回
3位2回
4位5回


(´・ω・`)


そして結果は・・・


20091220-002.png



これは酷い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

プラスにならないって・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。

今回参加した人数が600ちょっとだから・・・_| ̄|●
これはサンマの弊害なんでしょうか(笑)
でも楽しかったのでよしとしましょう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



20091220-000.png


大会が終わった後も、6時前くらいまでブンブンさんのマリカー動画見てました(´ー+`)キラッ


10時半ぐらいに起きてから、美容院に予約入れて、3時に美容院へ。
今回はいつもより短めにしてもらいました(;´・ω・)
いつもより人も沢山いて、忙しそうでした∑(・∀・;)

4時過ぎに美容院を出て自転車屋さんに─=≡Σ((( っ'∀')っ
ここ最近調子の悪かったチェーンを直してもらって帰宅。


あー、普通に休み終わってた(´▽`*)


20091220 006


上は自転車の修理待ちの間に買ったお菓子。
パイの実のミルフィーユ風 苺パイだと・・・(〟-_・)ン?
その手前にあるのは値下げされた3つのチョコエッグ。 昔はかなり好きだったなー(´▽`*)
そして右には8連チロルチョコ。

あれ、甘いものばっかりじゃない?(;´・ω・)
なんでこんなに惹かれるんだろうなーゥ──σ(・´ω・`;)──ン
甘いものって不思議(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ではでは、今日はこの辺で。☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

ァリァさん>この点数酷いですよねww 泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

はい!私の学校は明後日火曜日に終業式ですねd(-∀-。)
順位気になるなぁ・・・(;´-`)。oO
木曜!?Σ(; ゚Д゚) そんなに違いあるもんなんですねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
冬休み楽しみですねー!

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

D.Bさん>フラグでした!悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしてこうなった!ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/416-c919cc8d
    この記事へのトラックバック



