--年--月--日 --:--


[09/12/27] 5日目が終わりまして

2009年12月27日 20:31

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


冬休みも5日目が終わろうとしてます。そして今年もあと4日!!
年末になると長時間のTV番組が増えてきますね(´-∀-`;)

ここで、これまでの冬休みを振り返ると・・・


23日にもケーキを食べたのですが、24日も親父がケーキを買って来たので、結局2日連続で食べることになりました(´▽`*)


20091227 002



上にのってるサンタさんと家を食べたら気持ち悪くなりました。
甘すぎた(;′△`)


それから、23日~27日(今日)にかけて、友達の家で毎日麻雀やってました(ノ∀`)ペチ
自分で改めて思うとやり過ぎた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
明日は友達が予防接種とかで遊べないらしいので、図書館で勉強でもしましょうかね(;´・ω・)
家に誰もいなかったら家でもいいんだけど・・・(。-`ω´-)ンー




20091227 007



どんな味だろうと、ふと気になったので、コンビニでエリクサー買ってみました!
初めてだったのですが、結構美味しかったです(・∀・)
でも、買ったコンビニではデザインが2種しかなかったのは何故Σ(; ゚Д゚)


そういえば、年賀状どうしよう・・・1枚だけハガキで出そうと思ってる人はいるのですが(。-`ω´-)ンー
今年はメールの方が手抜きになりそうな予感(・´ω・`;)

さて、最後に動画をご紹介。







massさんの、クリスマスイブにUPされたラジオですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ



コメント

  1. mass | URL | -

    ちょwwwおまwwwww
    こんなラジオを自分のブログに貼り付けるなんて!
    (「・ω・)「 キャーイヤラシー

  2. D.B | URL | qZG/utSs

    24回wwww
    よし、私も忘れかけたころにブログで宣伝しようwww

  3. ァリァ | URL | 7EZj5VoA

    このラジオ貼っちゃったんですか!!wwww
    (「・ω・)「 キャーヅケドンサンーイヤラシーwwww



    PS.相互リンクお願いしてもいいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/418-cc0f9753
この記事へのトラックバック



