--年--月--日 --:--


[09/12/30] 始動

2009年12月30日 20:34

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

この年の瀬に何が「始動」だっていう話ですよね(笑) 書いてておかしいと思った(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


さて、2009年も残り1日、明日12月31日でお終いとなりました。
早いなぁ・・・たしか1週間前は「クリスマスダー!ケーキダー!」って騒いでいたのに(ノ∀` )
皆さん年越しそばの用意は出来ましたか?大掃除、年賀状なども済ませましたか?
ちなみに、我が家の冷蔵庫には何故かピザが用意されておりました( ´ー`)フッ


さきほど、気になる情報を姉から仕入れたので、詳しく調べてみたところ・・・



時をかける少女(2010)


姉に「これ知ってる?」と見せられた動画が、この映画の予告編でした。
まさかの実写ですよ(  Д ) ゚ ゚


<作品情報>


筒井康隆の原作小説4度目の映画化。主演は2006年の細田守監督によるアニメ版でも主人公の声優を務めた仲里依紗。本作が長編デビューの谷口正晃がメガホンをとる。

2010年、18歳の女子高生・芳山あかりは、事故で昏睡状態に陥った母・和子のため、深町一夫という母の初恋の人を探しに70年代へタイムリープ。そこで出会った大学生・涼太に助けられながら深町を探すが……。



一見してこないだのアニメ版や、原作とも別のストーリーなのかと思いきや、類似点も。


芳山あかりは、事故で昏睡状態に陥った母・和子のため、深町一夫という母の初恋の人を・・・

主人公の芳山あかり、の母親の和子というのは・・・たしか原作の主人公と、アニメ版に出てきた「魔女おばさん」と同じ名前だったような・・・?
深町一夫というのも原作に出てきた名前でした(´▽`*)


よくよく考えると名前だけ同じにしたって事もありますし(。・ω・)(・ω・。)ネー
いや、でもこれはこれで楽しみ(・∀・)


公開は3月だそうです(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではでは・・・じゃなかった。
テンプレート替えてみました!新年に向けて!
というのは冗談ですが・・・前のテンプレートが少し使い辛かったので(;´・ω・)

季節感もあんまりないような感じですが、ひとまずこれで(*・ω・)*_ _))ペコ


ではでは、今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


続きはコメレスです(`・ω・´)

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

massさん>(ノ∀\*)キャーイヤラシー!!
でもこの回は結構何度も聞き直したりしてます(´▽`*)
ホントに25日間_| ̄|○))オツカレサマデス
スレンダー大好き!\(^o^)/

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

D.Bさん>ナイスですd(-∀-。)
どんどん宣伝しちゃいましょう!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

ァリァさん>キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!! 聞いちゃだめえええええ!!ww
相互リンクの申請ありがとうございます!
こちらからも貼っておきますね!
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    確かにリンクとかプロフィールとか文の下に行っ


    てたからこっちのほうが見やすい!w



    時をかける少女気になるなb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/419-377ca37b
この記事へのトラックバック



