--年--月--日 --:--


[09/12/31] 大晦日

2009年12月31日 23:29

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


あと1時間半もすれば新年ですね(´▽`*)
2009年は色々あったなぁ・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
リアル友人にも麻雀を覚えてもらったおかげで、ネットリアル問わずに麻雀もかなり打ちましたし。

一番の変化は、実況動画にハマったことですかね(´ー+`)キラッ
これによってお付き合いさせていただいている方々が増えて・・・嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
それまでの私にとっては、ニコニコ動画は「歌ってみた」カテがメインだったわけですから(;´・ω・)

身の回りの変化と致しましては・・・ちょっと中学の友人と疎遠になりつつあるかも知れません。
まぁ学校が違うので当然と言えば当然なんですがねヽ( ´ー`)ノ フッ
高校の友人と遊ぶ機会が大半・・・というより圧倒的に多いですね(;´・ω・)


来年は2010年かぁ・・・受験生になるのかぁ(||-д-)
その辺のこともね、しっかり考えていかないと思います!


最後に私の今年の一文字を・・・


一文字 2009年版



ハートってどういうこった\(^o^)/
何これフラグ?(;´・ω・)


それでは!2009年はありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコ
2010年もこのブログ共々、漬け丼をよろしくお願いします!


ではでは! 良いお年をー!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


続きはコメレスです!

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

狐さんもとい稲荷さん>文のした・・・?あれ、そんな事になってたのかな?
自分からは分からなかったけど(;´・ω・)
まぁ見やすくなったのなら良かった!
来年もよろしくー!

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/420-fa1339cf
    この記事へのトラックバック



