--年--月--日 --:--


[10/01/03] 白レバの約束 決起編

2010年01月03日 22:38

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


三が日も今日で終わり、明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?
うちの親も明日から仕事始めだそうで・・・姉は大晦日も三が日もバイトしてたみたいですけどね(´▽`*)
私はというと、この三が日はお正月を満喫すべく?毎日ダラダラと過ごしておりました(笑)
美味しいもの沢山食べたり、コタツにずっと居座ったりで・・・結果、只今若干風邪気味です( ´゚ω゚`):*.':;ブッ


べ、べつに良いじゃないか!束の間の新学期が始まって、それも終わったらもう受験生なんだから・・・!
今ぐらいはね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン これがいつまで続くのかわからないけど(´◉◞౪◟◉)




待て(;´Д`)ノ


いやいや、これはさすがにマズいと思いまして。
もうね、朝10時に起きて朝8時に寝る生活とかやってちゃマズいんです。
いくら途中で寝てるとはいえ、このリズムは・・・(((;゚д゚)))
冬休みも残り3日となりましたが、なんとか残りの3日で矯正を・・・(;´・ω・)

たくさん遊んで、たくさん吸収した所で、それを活かせなきゃ意味がないわけでε-(ノω=;)
つくづく学ばされる事が多いと感じます。そりゃもう若干滅入る程に(笑)
これは、きっと周りの人が皆頑張ってるから気付けたんだろうなぁと。
ふとそんな風に思った三が日最終日でした。


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


続きはコメレスの前に少しだけ説明というか、補足というか(。-`ω´-)ンー




というわけで、白レバの約束 決起編 と銘打って書いた、普段通りの日記でございます(笑)
では何故こんなタイトルを付けたかと言いますと、年明けにホントにささやかな約束をしまして。
これが叶わなければ、この記事は普段通りの日記のまま終了という事で(笑)
もしかしたら今後も、「とあるキッカケ」がある度に、~~編みたいな感じで書くかも知れません(;´・ω・)
というのも、続きがあるかどうかも「私自身のこれから」に懸かっている部分が大きいので、正直私にもどうなるのかわかりません(´・ω・`)

傍から見たら大した事ないのかもしれませんが、私にとっては一大事だという事です(`・ω・´)
ちなみに、進展があったとして、いざ約束が果たせるのは年単位で先です(笑)
さーて、どうなるんだろ(´▽`*)


よく考えたら、続きがなかったらこの記事は、ただの支離滅裂な文章なんじゃ(((;゚д゚)))
いや、気にしない気にしない!
大体このブログの過去記事漁ればそんな記事がいくつ出てくることk(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
ちゃんと清算出来たらいいなぁ・・・(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン



おまけ!



20090102 015


wiiマリオカート買っちゃいました!
周りがほとんどシロばっかりで、値段も同じだったのでクロにしてみました!Σd(゚∀゚d)イカス!
絶賛修行中!すっごい楽しいです(´▽`*)

マリオカートがやりたくてwii買ったけど、よく考えたらwiiもやりたいゲーム沢山あるなぁ・・・
ゼルダとか、モンハンとか、月蝕とか、大神とか(。-`ω´-)ンー 買って正解だったかな・・・?



ではでは今日はこの辺で!コメレスです☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

狐さんもとい稲荷さん>あけましておめでとうございます!今年もよろしく(*・ω・)*_ _))ペコ
饅頭ありがとうございます!あの時はパジャマだったので外に出れませんでしたww
またバトミントンやりますか(`・ω・´)

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. ァリァ | URL | 7EZj5VoA

    私も生活リズムはんぱないですよ;
    超遅寝超超遅起きですwww


    wiiとマリカ購入おめでとうございます^^
    クロwiiカッコいい!!www

    また一緒に走りまくりましょうね=3=3=3
    ちなみに私のフレコ→2793-9873-2692です♪

    ぜひぜひモンハン買って下さいね!!www
    ご一緒しましょ!!!wwww

  2. 稲荷 | URL | -

    wiiもう買ってたのかwwww




    俺もwiiでなんか買って一緒にやりますか!w



    バトミントンも楽しみにしておりますb

  3. D.B | URL | qZG/utSs

    wiiとマリカー購入おめでとうございます!!!

    ・・・・、
    ・・・、
    ・・、
    ・、



    畜生、俺もみんなとマリカーしてぇなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/422-5945681e
この記事へのトラックバック



