--年--月--日 --:--


[10/01/08] 新学期始まりました

2010年01月08日 17:34

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


一昨日で冬休みも終わり、昨日には始業式、今日からは本格的に授業もスタートしました。
といっても、明日から三連休なんですけどね イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


新学期に向けて・・・というわけではありませんが、また1つ大きなお買い物をしました。




20100108-000.png





ソニーのウォークマン NW-S644 のオレンジ色を買っちゃいました(´▽`*)



NW-S640シリーズ


何故買うことになったかと言いますと、母親の使っているウォークマンが壊れまして(;´・ω・)
これを買った代わりに、私が今まで使っていたウォークマンを母親に渡しました。
あれ、これって全部私負担なの?( ´ー`)

前に使ってたやつも、2,3年前に買ったやつだったのですが・・・結構進歩してるんだなぁΣ(; ゚Д゚)


驚いたのがこちら


20100108-001.png


商品の特長 語学学習もスマートに


なんと、聴いている音声の再生スピードを調節出来るというものΣ(; ゚Д゚)
もともと語学学習をサポートするための機能みたいですが、これは・・・

私も試しにいじってみたのですが、音声がコロ助になっていない!
2倍とか0,5倍とかにして遊んでました(´▽`*)


これをいつかリスニングに使う日は・・・来るのだろうか(;´・ω・)


ではでは!今日はこの辺で!☆⌒☆⌒☆⌒≡ヘ( -∀-)ノ

続きはコメレスです(`・ω・´)


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

ァリァさん>自分も冬休み期間中はそんな感じでしたwww
寝過ごさないようにこたつで寝ていたのに、誰にも起こされずに結局寝過ごすという( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ありがとうございます!クロいいでしょー!(´▽`*)
最近はマリカーオンラインで出来るタイミングが中々ありませんが、もしよろしければご一緒してやってください(*・ω・)*_ _))ペコ

モンハンも面白そうですd(-∀-。)ネッ 買うのはもう少し先になりそうですが(;´・ω・)

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

狐さんもとい稲荷さん>wiiちょくちょくやってるよー! 面白い(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
っていうか、勉強してー!www

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

D.Bさん>畜生ってwwww マリカーすっごい楽しいですよww
残り2ヶ月の間、めいっぱい楽しみましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!
恐らくD.Bさんが戻ってこれる時が来ても、私はマリカーに飽きていないはずですから(´▽`*)

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 稲荷 | URL | -

    ヲークマン買ったのかwww



    それって歌詞出るやつ?



    実に興味深い・・・

  2. 稲荷 | URL | -

    ブログ復活しますたw



    よければリンクyr!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/423-9a642624
この記事へのトラックバック



