--年--月--日 --:--


[10/01/12] 白谷雲水峡

2010年01月12日 22:06

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


ちょっとお久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコ こんばんは!
今日はものすごく寒いですね(´д`;) もうコタツでなんて寝ていられない!
昨夜からは自分に檄飛ばして、ベッドで寝かせます(`・ω・´)ゞビシッ!!
既に若干風邪気味だったりしてねヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ 手遅れか(´・ω・`)

三連休中は、25時頃~ 友人とskypeしながらバイオ5 or とろもこさん達とマリオカート
29時(翌朝5時)頃に睡眠~11時過ぎに起床
というハチャメチャな三日間を過ごしておりました(´▽`*)
当然コタツで寝てたわけですから、そりゃ風邪引くわな(ノд-。)

皆さんも気をつけましょう。今週はすっごい寒いみたいです(`・ω・´)


最近は8時頃に夕飯を済ませてから、珍しく自分の部屋で勉強してます。
3日坊主になるかと思ったら、意外にも・・・まぁ大したことはやってないんですけどね(笑)
自分の場合は1時間もすれば集中力も切れますし、そうなったら、ペンを置いて音楽を聴きながらボーっとしたり、こうして下に降りてブログを更新したり・・・d(-∀-。)ネッ

年明けてからの更新頻度が落ちた事には、そういうカラクリがあったのでした(´▽`*)
後は、Twitterの方が便利って事もありますね(笑)
D.Bさんに、「Twitterを始めるとブログを更新する気が薄れる」みたいな事を言われましたが・・・なるほど、自分も御多分に漏れずそうらしいヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


でも最近麻雀テトリスもやってないなー・・・(´・ω・)y-~
massさんが帰ってきたら、またやりましょう!是非!
そういえばmassさん、大百科登録おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
記事を書いたのはどなたなんでしょう(。-`ω´-)ンー
それにしても、クリスマスラジオがあそこに載ってませんでしたね(´゚ェ゚) 24回とか大事!

さて、そろそろ休憩お終い(´▽`*)
コタツの住人はコタツに逃げ込みますε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


あ、ちなみに題名の白谷雲水峡というのは、屋久島にある渓谷で、恩田陸さん黒と茶の幻想を読んでから、行きたくて行きたくてしょうがない場所なんです(ノ∀`)




20090701 065



この白谷雲水峡というのは、もののけ姫に出てくる森のモデルとも言われてるらしく、この前の金曜ロードショーで久しぶりにもののけ姫を見た時に、また思いを募らせてしまいました(´▽`*)

いやー、絶対いつか行こう(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


ではでは!今日はこの辺で!

続きはコメント返信(`・ω・´)シャキーン

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

狐さんもとい稲荷さん>ヲークマンやめいwww そそー歌詞出るやつ! 歌詞表示は正直そんなに使わないと思うけども(;´・ω・)
ガリレオ乙です(笑)

そういえばリンク忘れてた!Σ(; ゚Д゚)
やっておきます(´ー+`)キラッ

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


コメントありがとうございます!(人´∇`) ではでは(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ



コメント

  1. 稲荷 | URL | afvJOBk6

    俺もこの前のもののけ姫見たwww



    「お前にサンが守れるか?」



    美和sの声だったけど、ぐっときたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naasann.blog83.fc2.com/tb.php/424-0d5facdf
この記事へのトラックバック



